【秘密がいっぱい☆】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

土日でライブ!オフ会!ネット番組!

6月イベント詳 細&一覧

7月イベント一覧&詳細


毎日投票してね! yahooお天気グラビア

ぴよひな☆はぁと FF作った☆

パソコンアイドル
小園ひな水着グラビア
ただいま週間6位!


隔週にちよう☆冠☆番組
HPから過去の放送が全部見れるよ!

6/26日(日)※15:30~※生放送・スタジオ閲覧

写真集はつばい! ちう☆


【お知らせ】
なう・Twitterもやっていますが
大事な質問や応援コメントは
ブログのコメントだと
流れないので嬉しいです!

ブログと関係ないコメントでも大丈夫ですドキドキ

■□■□■□■□


今日は


ひながパソコンコラムを書かせてもらってる


秋葉原マガジン「オタポケ」さんと


次号の打ち合わせをしてくるよードキドキ


7月10日発刊の号では


前回のスマホ購入の続き・・・


だけど、


パソドルっぽいことも書いちゃう!


内容はまだ秘密ー!



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0310_0001.JPG

ぜひぜひちぇっくしてねドキドキ



そそっそそしてー!


パソドル新衣装のベースになるお洋服の


撮影もっ☆


どんなスペックの衣装か・・・


楽しみにしててねードキドキ



明日か、あさってには


とある素敵なパソドルグッズが



届く予定でございまうすー☆



もちろんブログでおしらせするねー(´∀`*)


わくわくー(´∀`*)



そろそろ


いつもイベント用につかってる


ガラガラを


フランス旅行用につめなおさなくちゃ!


いろんな人におみやげ頼まれるけど、


お土産持って帰るスペース・・・


あるかな・・・(´д`;;;;)




□■□■□■□■

ひらめき電球NEWひらめき電球

☆ぴよひな☆コミュニティ

☆ぴよひな☆が全国のセブンイレブンで買える!!!

パソコンアイドルが

【日経PC オンラ インで熱く かたるWin7。】

携帯からもみれるよー(・∀・)



☆ ぴよひな ☆公 式的非公式グルっぽ! 参加してね☆
■□■□■□■□■□■□■□■□


□■□■□■□■




とらのあな通販

・100枚以上の写真データと

・ダウンロード壁紙

・撮影風景&インタビュー特典DVD

・すべてに違う生写真がついていますドキドキ





□■□■□■□■

オタポケ パソコンコラム連載中!


6月イベント詳細&一覧


7月イベント一覧&詳細

25日 お昼ライブ@K2→フランス前の最後のオフ会

26日 15:30~【萌電いんすとーる 】冠ネット番組生放送

30日~ ヨーロッパ最大のオタク祭り【JAPAN EXPO】@仏パリ 参加


帰国後 初ライブ!

7月10日 お昼ライブ@池袋K3→ 15:30~【萌電いんすとーる 】冠ネット番組生放送

12日 MovingAct@秋葉原RcketGate

☆ぴよひな☆オリジナルCD
オリジナル写真集+DVD
こちらで↓通販中

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル



ニコニコ生放送コミュニティ

☆ぴよひな☆コミュニティ



パソコンアイドル

レギュラー番組

6月12日・26日 15:30~ akiba.tv生放送!
ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル

□■□■□■□■