【29日大事なお知らせ!!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

 


前から


*29日(水)は笑い王@中野NOVです!



公言していたのですが・・・・・・










た(;´Д`)!!



ホントにごめんねーーー(><)


本当は22日(水)・・・・つまり



今日がアキバ笑い王の日だったのです!!!!



でも、ひなは今日は


前からお仕事が入ってて笑い王には出られないのです・・・



ひなのゆるーい一人お笑いを


楽しみにしてくれてた方


ホントにごめんね(><)



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-100918_0908~01.jpg
しょぼーーーーん、、、、、




でも!!!


世の中には!!


拾う神ありです!!




「29日、どうせ空いてるんでしょ??」



ってことで!!



同じアキバBBチャンネル系列の


http://akiba-bb.net/


「桃かん」に



出演させてもらうことになりました!!!



20時~22時まで!


MCの女の子と


お料理しながら、



2時間!!!ライブチャットで


みんなとトークする!って番組です☆




ソニックチャットライブ
http://www.sonicha.com/pages/readme


にログインアカウントを取ると


ポイントを消費しながら、


ライブで会話できるみたいです(*´∀`*)



2時間☆ぴよひな☆まちゅり!!



普段聞けない


あーんなことや


こーんなことを



顔が見えないのをいいことに



聞いてみるといいですよww



前回の放送を見ると


お酒飲みながら、お料理してるこもいるみたいwww



☆ぴよひな☆も・・

れっつアルコールチャレンジ・・・・?



スタジオに観客として入れるか、


☆ぴよひな☆もまだ知らないので、


詳しく聞いてみまうす(*´∀`*)



だってみんなも「29日、空けててくれたでしょ(・∀・)?」








■□■□■□■□■□■□■□■□

☆ぴよひな☆公 式的非公式グルっぽ!

参加してね☆


■□■□■□■□■□■□■□■□


*9月29日(水) アキバBBちゃんねる「桃かん」@渋谷


*9月30日(木) PQ☆Praty@新宿PBP


*10月3日(日) 

都電はいじゃっく!ライブwith徳井りか


*10月8日(金) ピスタチーオ!@大久保HOTOSHOT

*10月16日(土) 下町☆大納言@浅草リトルシアター


*10月22日(金) 

☆ぴよひな☆主催ライブ!@六本木 alive


*10月30日(土) 

今までで一番大きい箱!@キネマ倶楽部


イベント詳細はこちら から

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイ

ドル

↑2週間で更新!!
水着でお笑いに挑戦番組「笑撃ビーナス」



■□■□■□■□■□■□■□■□