6月20日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


#photo はまだみゅうちゃんへのプレゼントドキドキ
6/20 19:52

#gohan 今日のお夜食キラキラライブのあとは喉かわくにゃー(o≧∇≦)o
6/20 21:55

>>直哉@sikki nixx
RN:直哉@sikki nixx「芋ようかんは俺も好きだけど、ビタミンウォーターと合わせる?WWW」        >>改めていうっ!芋ようかんの力は偉大だっ!なんでも合うのだ(・∀・)キラキラ
6/20 22:00

>>R!O DE★a.k.a将軍★カシュー
RN:R!O DE★a.k.a将軍★カシュー「でたああ!!!この芋ようかんだいすきドキドキドキドキ」        >>ぴよが偉い人だったら、あなたを大統領に任命すりゅーヽ(´∇`)ノ
6/20 22:01

>>benjyamin
RN:benjyamin「#photo ほんと???????」        >>あらためて言うっ!芋ようかんは偉大なのだっ!なんにでも合うのだー(・∀・)ドキドキ
6/20 22:03

>>boo-sun
RN:boo-sun「瞬間接着剤じゃ、着かないレベルじゃ…」        >>国家レベルの「キーボードウィング接着作戦」の件、あてにしていますwww
6/20 22:08