【本日のよてー】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

昨日はやけどのこと


心配してくれてありがとー(><)


お薬も塗って、


お医者さんのいうこと聞いて


右手挙手でお風呂入ってきたので(w


きっとすぐよくなりますドキドキ



心配してくれる人がいるってなんだか嬉しかったドキドキ


傷の治りも早くなる


まほーをいただいた気分でしゅ(・∀・)



んでんで、



本日はお休みーだ・け・ど



ブログパーツをつくるお仕事があるので



パソコンといちゃついてきましゅ(・∀・)ドキドキ



パーツをつくるだけじゃなくて


ブログの表示もオフィシャル風に書き換えて


色々パーツをデフォ表示にしてねー


ってことで


HTMLもいじらないといけないのー(ノ。、)


HTMLは大好き(・∀・)ドキドキ



なんだけど



人が書いたのを変更するのって



ゼロから書くより面倒で苦手です。。。



まず、暗号解読から始まるっていうか。(ノω・、)


インディージョーンズの気分(・∀・)?



前に


フォトショの作業を引き継いだ時に


人によって違うやり方の部分で苦戦したなーとか(・・;)


「はぅっ!!!レイヤーどこ!?(゜д゜;)


なんだこの分け方はっ!!!(°Д°;≡°Д°;)



ちょっパスが!なんだこの無効なエフェクトっ


あれもしかフォトショCSかっ!!!」


とか。。。




きっとみんな経験あるよね。。。



でも今日はお絵かきのとこまでの予定ー♪


るんるん(・∀・)♪




パーツ作るの終わったら


こないだのライブでもらった



あんど


撮ってもらった写真をあっぷーするのー♪


いっぱいあるにょー♪


楽しみードキドキ



あ、jiqoo.tvさんに企画連絡もしなきゃ!


BGMっぽいのがつくれたら


ネトテレビーで流してもらえるらしいので


それもこの1週間でなんとかしたいなー(・∀・)ドキドキ



あ、ネットテレビの企画は


みんなで合いの手とか考えたり一緒に練習?するようなことしたいなーってドキドキ



みんながしてみたいことも


大大大ぼしゅうしてますー(・∀・)ドキドキ


あΣ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



国民保険払いに行かなきゃ!(゜д゜;)期限だっ!!!



あと、auauショップに行くのと、


ライブオケを取り直さなきゃなんだっ(><)



なんかいろいろあったーヽ(*'0'*)ツ




ひらめき電球にゅーすひらめき電球

2月8日
らいぶ女王決定戦
QOLにかいめドキドキ

2月20日
jiqoo.tv
お台場の生収録を見に来てねドキドキ

交流会考えちゅードキドキ

akiba.tv、アイドリッカ再放送ちゅードキドキ