【こんぱいらー】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

C言語と格闘中ー('д`;)ドキドキ



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-100107_1556~01.JPG


mayaっていう3Dツールで


Cと似てるmel言語をかじったから


意外とわかりゅのでよかた(・∀・)ドキドキ


2Dで

会話メインで進む


☆ぴよひな☆とのデートRPGゲーム

お誕生日の3月か4月くらいまでに


そういうのつくれたりとか・・・


ならないかな(・∀・)ドキドキ


ライブの物販で販売したいな(・∀・)ドキドキ


え?「RPGつくーる」使え?


簡単につくれるツールある?



いーのっ(><)


C言語のお勉強がメインだもん(><)


でも、


htmlで書いて


インターネットブラウザ使って


ゲームっぽくする方が


簡単な気もしてきた・・・(;´Д`)ノ


「どっちを選ぶ?」


1、ぴよひなとゲーム

2、ぴよひなとデート@遊園地

3、ぴよひなとは遊ばない


クッリクでお話が進む的な・・・


うーむ。。。ま、Cはお勉強で。


3月にはHTML形式の

おばかドキドキゲームを作ってみようかにゃ(・∀・)ドキドキ




今日はあなたを


ぴよひな色に


こんぱいるうー(・∀・)ドキドキ


ひらめき電球にゅーすひらめき電球


1月11日(祝)
アイドル勝ち抜きライブQOLいっかいめドキドキ

@あさがやドラム


練習がんばってるから、ぜひ見に来てねドキドキ




1月21日
『ユルッチョアイ』
@新宿PinkBigPig
食べ放題飲み放題にゃドキドキ