☆。12/9 | ひなちゃんの日記

ひなちゃんの日記

日々のお給仕日記や
プライベートの楽しかったこと。
まったり書きますので皆さまもまったりほっこり読んでくださると嬉しい⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾♡♡




こんばんは、ひなです(๑´-`๑)


12月のお留守番予定をあげに来ました。
遅くなってごめんなさい。>ㅅ<)💦



ブログ一ヶ月ぶりですね…:(´ºωº`):
マイペースに更新するとはいいつつ更新少なすぎるので、今月は最低でも2回はあげます。

言ったからにはちゃんと書くぞ……!





Twitterにも貼ってありますが、
ひなの12月のお留守番表と今月のイベント情報です♡





12月です!
クリスマスですよ!
恋人たちのクリスマス!!


リア充の皆さまはお幸せに
素敵な1日をお過ごしください(๑´ `๑)♡




そしてひなは今年もみんなのひなだぞ(*¨*)♡



嬉しいのか、寂しいのか。




ひながクリスマスぼっちにならないようにちゃんひなとクリスマス過ごしにきてくださいね!強制だよ♡(←リア充は免除します( ˙-˙ )彼女(架空の彼女でも可)を大事にするんだ。)



デート服どれにしようか皆どんなのが好きかな?とかうきうき考えてるので楽しみにしてて下さい(*´˘`*)♡






今年のクリスマスのイベントはデート服ってことなので、
サンタ服チェキは指名180分クリアしていただいた方のみ貰えます(◍ ´꒳` ◍)♡

しかもクリスマスカードも貰えちゃいます!
ひなもほしい。



各自クリアしてくださった方のために個人で用意するので個性が出るかもですよ(*´˘`*)



180分は一度に180分じゃなくても
期間中に何度かご帰宅いただいて
分割して消化するのでも大丈夫ですので、お気軽に狙ってみてください♡







いやー、言ってる間にもう年末ですよ。>ㅅ<)💦早いね〜〜。


31日はお店自体は18:00CLOSEDなのですが、
毎年ながらひなはもしご予約頂きましたら21:00までなら残るのとも出来ますのでお問い合わせください(◍ ´꒳` ◍)










連絡事項は以上です!







もうお会いした方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、11月末からみつきさんという新人さんがあきゅあーずに仲間入りしましたっ!



新人さんとは言いつつメイド歴は大先輩のベテランさんなのでやっぱり緊張しちゃいます。>ㅅ<)💦




いやーしかし小さくてすごく可愛いんですよ…。




人見知りをこじらせていてなかなか上手く話せず当初は嫌われてるとまで思わせてしまってたみたいで……。
人見知りもここまでいくと駄目ですね。


只今頑張って距離を縮めているところですっ……!
前よりはお話し出来るようにはなったと…



王様で私とみつきさんとの仲をとりもってくださるご主人様募集中(´°‐°`)



早く仲良くなれるといいな……。









明日は土曜日!


ミーティングのため15時OPENです。


クリスマスイベント初日
23日のご予約も明日からお取りいただけますので是非お電話お待ちしております♡





今週はリフレッシュたくさんしたひなは
すっごく元気ですっ!!


 

火曜日は夕方から1人でスパワールドに行き、
温泉→あかすり→エステ→岩盤浴→温泉
とかいう美容贅沢を堪能し



昨日はあきゅあーずで
ヒートシェイプの王様をしてもらい




もう心も身体もすっきり(๑¯﹀¯๑)♡





いつもお仕事や学校でお疲れのご主人様方も
一週間のお疲れをおとしにいらしてくださいね(◍ ´꒳` ◍)




明日も元気にお留守番してるよ!
皆さまのご帰宅お待ちしております♡



ではまたあきゅあーずで会いましょう!


おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。☆








P.S.



いつぞやかの妹とハロウィンディズニーしたときの写真♡



ドナちゃん。

あ、ドナちゃん。

からのからの……ドナちゃん。




はい、ドナちゃん大天使ですね(๑¯﹀¯๑)♡


ランドではツーショットもとってもらった♡(安定)








ダッフィとジェラトーニも
さいっこうに可愛かったです…♡






クリスマスディズニーデートとかするカップルにすごく憧れを抱いているちゃんひな(* ॑꒳ ॑*  )))


世の中にはたくさんいるんだろうな。










妹がLINEのアイコンにしてくれてて
嬉しかった1枚でお別れ…♡




ばいばい(๑´ `๑)♡









◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩

♡OPEN

weekday→14:00~22:00(Lo21:30)

other day→12:00~22:00(Lo21:30)

ご予約は2週間先まで、お電話でのみお受けできます。

Phone:06-6556-9589

URL→ http://acurez.biz

TwitterID→@AcureZ_maid

ひなTwitterID→@hina8_AcureZ

◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩ ◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌