お久しぶりです。

僕です。

今年初の更新になります(爆)

昨年の11月から生活が激変しまして、

各位、大変迷惑かけてます、申し訳御座いません。

5~6月には生活も落ち着く(といいな)と思う次第です。

ライヴも大分本数減ってしまってましたが、

ぼちぼち復活も近いです(予定)

ライヴは演らないと死にます。


■2/11新宿BLAZE nicohama2013
http://nicohama2013.web.fc2.com/

cバンドで出演させてもらいました。

素晴らしい面子で最高のステージが出来ました。
$【週刊少年ピヨ彦】

LIVEの模様は音楽誌UTA☆ST@R vol.5掲載なので見れる人は是非。

僕のコメントは酷いですが。

■3/17西荻窪waver くまさおか

念願叶ってYKZのコピバンで参戦

隈君、正岡From大凶作、おめでとう!
$【週刊少年ピヨ彦】

■3/31蒲田clubTop's あばれ誕生際

我らがこぶし一家ボス誕生際

日程が厳しく、申し訳程度の参加・・・。

そしてこの日はニッキーモデルのサンダーバードを弾くという激レアだったwww

こぶしちゃん、おめでとう!
$【週刊少年ピヨ彦】



さて、動画等の件は個人的に演りたいものが1曲あって順調ですが、音源の使用許可さえ下りればって具合ですかねw

後は、誘われてるコラボ等が2、3って感じです。



combat社長blog抜粋
http://ameblo.jp/combat-guitars/entry-11477630820.html

combat社長blog抜粋
http://ameblo.jp/hondamitsuru/entry-11497305491.html

こちらも後々大々的に告知しますので。
$【週刊少年ピヨ彦】

期待して待てって事でbbb
$【週刊少年ピヨ彦】

よしなに。

ノシシシシ