※ネタバレ盛大に含みますので大阪公演、最終公演行く方は悪しからず※

リトルジャックオーケストラみなとみらいホール公演から4ヶ月強

待ちに待ちに待った公式のオーケストラ

FINAL FANTASY 25th Anniversary
Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION
$【週刊少年ピヨ彦】

最近発売されたFFのトリビュートアルバム然り書き下ろしのドット絵だけで激熱!
$【週刊少年ピヨ彦】

国際フォーラムのホールAといえば、5000人強収容の一番デカいホール!!!
$【週刊少年ピヨ彦】

正直、6,700mは並んだと思うwww
$【週刊少年ピヨ彦】

興奮
$【週刊少年ピヨ彦】

高まる!!!
$【週刊少年ピヨ彦】

一番高価なSS席を取ってもらってましてねb

近い近い!何故か超緊張。

演目も特別仕様でしてね

FFI~FFⅣX まで全てのタイトル作から厳選という(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

アンコールではバトルシーンのアレンジメドレー!!!

全ての演奏にスクリーンの映像が合わさっていて、

パフォーマンス、クオリティー文句無しの大満足で御座いました。

FFⅧの主題歌Eyes On Meはフェイ・ウォンではなく、

クリスタル・ケイさんが歌いあげた。

聞いた話ウォンさんて大変な人なんだとか・・・w

個人的には

FFⅨ独りじゃない

FFX ザナルカンドにて

FFXIII 閃光

が聞けたので歓喜の極み

SS席は約¥9000するが、決して高くないと思う。

世界一耳が幸せな一日だった。



前回同様、やいれす君と一緒に行ったんです、抽選予約のチケも手配してもらってね、動画サイトの界隈で唯一ゲーム音楽の話が出来る友達です。

以前は俺がオーケストラの直前にFFラスボスメドレーの動画をうpして凄くタイムリーだったんだけど、今回彼がMIXマスタリングした何百トラックあんだよこれwwwww
っていうドラマー16人による動画が先日上がってね、彼がタイムリーっていうwwww



俺はニンニク野郎推しだよwww

彼とは2月のNICOHAMA2013で同じバンドで出ますw

最後に今日知った事件・・・・・・。




XIIIの最終作!2013OUT!!!!!

完全に事件!
$【週刊少年ピヨ彦】



また会いましょう ノシシシ