FF3 PSP発売という事で【FF3】演奏してみたコンテスト

『悠久の風』が流行っている昨今、

全く関係ない動画をうpしました。

何度もいいますが本気出すのは15分からw


長い動画なんでBGMでもよし

完コピでは無いですが、耳コピ頑張ったんで、

さらにコピーするものよし

エクスデス戦、アルティミシア戦、永遠の闇戦なんかはやってみるといいわ。

マジで激しんどいからwww

3まではファミコン音源やし1.2はドラムがないんで、結構てこずったしねw

6月はPIANO OPERA -FINAL FANTASY IV/V/VIでノビヨ師匠にも会ったし、

今日はFINAL FANTASYのオーケストラも見に行ってきたb
$【週刊少年ピヨ彦】

リトルジャック万歳!

鳥肌がとまらない程の感動。

緩急のつけ方がズルいわ~オーケストラ。

本当に感動したし、先日上げた動画に演目も結構被ってて更に感動☆

先日の川本真琴ライヴに続き生きてて良かったレヴェル。

オンライン以外FFのタイトル作は全てクリアーしましたが、

13-2がやっぱり素晴らし過ぎたので、

13-3マジで早くお願いします!!!

今回動画制作で最も重要視していた点は、

俺が動画界隈で断トツ1番愛してるギタリスト

バーバリー君島さん。

彼の音源の使用許可をいただく事でしたが、快くokいただきましてマジで感謝なのです。

何よりアレンジがヤバ過ぎる、

FF7片翼の天使

FF13閃光

なんかはもうホントに凄い。

本来、ギター入ってないパートにガンガン入れるからね。

本家を聞いても物足りなかったり感じる事もしばしば。

1つだけ彼の動画も貼っておきますので、感動して下さいw


それともう1点

『bokito kijker』

ロッテルダムzooでゴリラの攻撃を避ける為に開発された眼鏡

これが物凄く気になってしまい、

アメリカに住んでる友人に頼んだんですが、

「お前ロッテルダムってアメリカじゃなくね?」


「チーーーーーーーーーーーン・・・・・・。」

諦めきれないところに朗報

「自作のサイトがある!」

っつー事で

厚紙で大量生産してもらったわけよw
$【週刊少年ピヨ彦】

っつ~事で

アバヨ!

$【週刊少年ピヨ彦】