著名な方々のフレーズをふんだんにパクり

誠に恐縮ながら、Solo bass弾かせていただきました。

お陰様で演奏カテゴリーランキング3位☆(前回と一緒だがw)

24時間で3500再生を叩き出しましたが、、、

ちんモロしてるとの噂なので、そのうち削除されるのではないでしょーかwww

お早めに召し上がれ。



つべverのが3倍は画質がいいですw( ー`дー´)キリッ



今回、初の一発録(撮)り、編集無しですが・・・。

超下手ですwwwww戒めですwwwww

今回撮りを頼んだ、後輩でプロのカメラマンやってるみつお宅には・・・。

変〇が機材がちらほらw
$【週刊少年ピヨ彦】

このアンプやばかったwwwww
$【週刊少年ピヨ彦】

密会に次ぐ密会♪
$【週刊少年ピヨ彦】

日付け的には今日引越しますw

ネット早く繋がないと色々詰む!(切実)

余談ですが、動画でわざわざ着てるパイレーツオブカリビアンのTシャツに対する突っ込みが全く無くて予定外過ぎて(´・ω・`)ショボーン

※絶賛生徒募集中ですし!※

piyohikocsss☆gmail.com ☆→@



近所の吉〇家に停まってたwwwww
$【週刊少年ピヨ彦】



よ~そろ~~~!