イベントバナー

 


週末は急遽福利厚生の宿へ行って、温泉を満喫してきましたひらめき















私のスマホの検索履歴


見覚えないのに、なんだこの内容…?













電球















ここ気持ちいいやろ?


と得意げにマッサージをしてくれよった前日のギャオを思い出しました。





検索履歴だけみたら、一瞬いかがわしくみえた我が脳内に恥ずかしくなった出来事でした泣き笑い












これまた少し前の出来事の_φ(・_・です。











キャンプ帰りのお昼はこちら↓


http://kaneju-kan.com





手作りたっぷりのこの定食…

なんと700円ひらめき 

(2024.05時点)



安い…!




メインを魚か肉か選べます。

この日はトンカツか鯖の味噌煮でした。

私のおばあちゃんや義母の手作りのような

、手作りの品の数々でホッとする田舎料理





そして、お店の方々の優しい雰囲気にっこり







帰りがけ、子供たちに駄菓子をいただきましたキラキラ

そして、5月やったけん、母である私にはカーネーションの折り紙をいただきましたにっこり




地域猫ちゃんにご飯をあげてたり、田舎(私にはそんな田舎はないけど)や故郷に戻ったようなあたたかくて、ほっとするお店でしたキラキラ


沢山のお客様で賑わってました♪








ごちそうさまでしたお願い








楽天セールがそろそろ終わりますねダッシュ






ヘンプやおばがくれたプロテインもよかったんですが、こちらがダマにならずプロテインっぽくなく甘さ控えめで1番のみやすくて3袋目突入です!
苺が美味しかった!





値上がり前

年末バタバタしない前にふるさと納税