イベントバナー

 





雨が続く中、今年買い替えた布団乾燥機が大活躍してますおいで





衣類乾燥機能.靴乾燥機能付


嬉しいのが靴用のノズルがあるところ○

週末の上靴は勿論、靴が濡れた時にも

お値段もお手頃おいで







今朝から発熱のギャオ


病院連れて行ったら、幸いただの風邪ですが38°ときつそう悲しい


布団乾燥機に空気清浄機能がついてるので、ギャオが寝てる部屋でつかってます。

(ちょっと音がうるさいのがデメリット)


本当いろいろ使えて、値段も安いし、長くつきあえたらいいな…!


ゴリ押ししたい逸品です笑










春にふらりといった瀬戸内ハワイ

山口県 周防大島







2ヶ月しか経ってないけど、ギリギリハイシーズンにはいる前に両親を連れていってきました車

鬱母を連れて初!
昨年はあのありえん宿でとまれんやったけんね…







6末、梅雨明けにちかいときあるし、暑いし海入れるやろ…とのことやったのに、今年は梅雨入りが遅くて、梅雨ど真ん中になっちゃいました悲しい

ザーザー大ぶり






相変わらずハリウッドじゃない?!

とこの看板見て大喜び?する主人






お昼にいりこラーメン食べよう!

と母に言ったら…





前回の主人と同様いりこラーメンが美味しそうにおもえんみたいで、何回も




いりこラーメン食べたくない…

食べれんかもしれん…



と、何度もしつこーく言ってました真顔





さらに、車内で母とイモが五分おきに交互に


あと

どれくらいで着く…??




しつこーくてうるさかったです真顔






母は鬱やけど、本来ワガママが本気半端ない人やけん、鬱なのか?ワガママなのかわからず、うるさいなぁ…と思ってたんですが、病気だし…と思ってできるだけうるさそうな態度はとらないように気をつけました真顔





絶品いりこラーメン到着






今ではなかなかみかけん店内に怯える母


昔、志村けんふんするひとみばあさん並にカタカタラーメン震えながら、親指スープに浸かって提供爆笑


ひゃー!

けど…






美味しいー爆笑爆笑爆笑爆笑


母も食べきれんかもって入店してからも何回もしつこくいいよったくせに、完食してました爆笑






すごく○○○○ったけど、美味しかった…


と母が呟いてました…笑

私も心からそう思う。








前回いけんやった展望台や、海を眺めたりしたらいいなとおもっていったのに土砂降り





道の駅で時間潰しましたが、買うなら翌日だよねーってことでホテルに相談したら悪天候だから特別に早めにチェックインしても…とアセアセ

ありがとうございますアセアセ








日比谷花壇プロデュースの造花

春はピンクやったけど、変わってました。











湯上がりスペースもガラリと変わってました。


ここも↓








ハイシーズン高いなぁと思ったけど、花火あがるんですっておいで

今度はハイシーズンいきたいな…









今回もマウンテン側でしたが、ギリギリ海がみえました。











ウェルカムラウンジ

変わり映えせず、残念やったのがナッツ湿気ふくんでたのと…


ナゲットもカチカチ不安


前回ウェルカムにはなかった獺祭

(バータイムは少しだけあった)


前回はロースト肉とショートパスタもあったのに、残念





ただ、生ビールもオールインクルージブってのが、相変わらずよかったです生ビール


気分最高でしたキラキラ