イベントバナー

 








平日でも午前中の仕事がないだけでも、ゆっくりした気がするこの2日








ゴールデンウィークも、ゆっくりイモとクッキー作る時間あったもんなぁ


仕事したくないなぁ

パパだけは私がかきましたが、あとはイモ作

可愛い目がハート



フルタイムで働いて子育て家事される方、本当すごいなぁ。








今日はお気に入りのうどん屋さんとエステです。


丁寧につくられているお店なので、オープン前に30分並んで、入店して15分まだ待ってます。


このうどん屋さんは待つ価値あるなぁ…



















周防大島をでた…みたいなかきかたを前回しましたが、でる前に寄ったお店が一店ありました。




素材にこだわったお菓子とデリをつくられてるそうです指差し


2日目は山口内でコテージ泊ってのと、お昼の予定もなかったので購入





お店の方はとても親切な方で、お土産用に焼き菓子を購入したんですが、少しづつ複数(3件分)にもかかわらず、お包みしましょうか?


と、とっても丁寧なラッピングをしてくださいましたお願い







お弁当も優しい味付けで、安心して食べれました。

スナメリちゃんは子供たちが喜んでたべていました❤︎





あたたかいお店で地元の人も通いやすそうやなぁ…とほっこりしました。






ごちそうさまでしたお願い❤︎
















瀬戸内のハワイ

お気に入りになったホテルです指差し