イベントバナー

 

今日も快晴ですが、なんだか霞んだ天気です。





ティーバーで水曜のダウンタウンを子供たちと昨晩みて、寝るのが遅くなってしまったせいか、下2人が少し風邪引いた様子です。


私も少し喉に違和感あるので、今日こそ禁酒しないとグーアセアセ













少し前に行ったうどん屋さん

無添さぬき麺 あじ豊




入口の券売機で購入







売り切れ等でも融通がきくようで、ご飯抜きでいくら引きとかできるようでスタッフさんからもちかけてくださいましたにっこり


常連さんは、○○抜きで…!とオーダーしていらっしゃって、お客様にあわせて融通がきくお店のようでした。












優しい出汁に細めの麺があいます。


かき揚げは玉ねぎ水菜人参さつまいもという内容で水菜入りは珍しいですねキラキラ


フワフワっとあがった細めのえび


人参柔らかめでフワフワっとあがってましたにっこり


全て美味しくいただきましたが、かき揚げだけ冷たくて、その点が残念でした。










ごちそうさまでしたお願い















紫外線が強くなりましたねアセアセ

ホクロ除去したけん、今年はとくにきをつけてますグー




通院してる皮膚科で購入したもの↓
ネットと価格一緒です○