イベントバナー

 

健康診断のあとランチした山王病院内にある

レストラン オーブ

病院内とは思えん雰囲気驚きキラキラ







お値段も病院内レストラン設定ではないですね指差しアセアセ











平日午前中、店内は客0でしたが、人間ドックの食事予約で景色の良い窓側の席は埋まってました。


そのあと、お昼近くなるに連れて人間ドックの関係上か、おひとり様が多い印象





雰囲気やスタッフさんの服装からは高級レストラン風やけど、接客はノーマルな感じでした。





潮騒御前

1,790円オーダー

病院とは切り離して考えて良いくらい、きちんと和食、そして全て美味しくてビックリよだれキラキラ




天ぷら揚げたてサックサク

お刺身も良質でしたキラキラ





味噌汁もふわふわつみれ入り。





年一の検診って面倒やなぁ…と思うけど、このレストランに寄る楽しみを目的としていこうかな、と思いましたよだれ







今、神社の節分祭に出かけてます神社


豆まきがあるけん、すごい人混み


+予定時間になっても、まだ始まらず…






寒いなぁ…予防