イベントバナー

 

イモが私のハロウィン変装のために自分のお絵かきした絵をつかってお面にしてくれました


可愛い…❤︎




今日は仕事は請求書〆

お気に入りの激安パン屋さん

母のところへ少し

リハビリ





一瞬帰宅してギャオの歯医者にもいかなくちゃダッシュ


たいした用事はないのに、なんだかいつも忙しい…









ホテルで眠いというイモとお風呂にはいり、主人と嫌がるブラザーズを連れて買い出しにお願い

ありがとう!


Gnbホテルのフロントスタッフさんに、この近くでテイクアウトできるおすすめのお店ありますか?

と聞いたら、目の前のお店がトラディショナルチキンでおすすめです。と言われたので、通り挟んでむかいにあるチキン屋さん






またまた歩いてすぐの富平カントン市場にいってくれました。


主人談なんですが、BIFFより食事メインみたいな屋台?お店があって賑わってたようです。

私もいきたかったー!




こちらのキンパのお店のスタッフさん↓

主人は口数が少ないので、自ら体験談を話すことは少ないんですが、このキンパのお店の女性がすごく優しかった…

と何回も言ってましたにっこり


私は直接会ってはないのに写真をみるだけで優しさが伝わってくる顔だちで、モザイクかけずにおみせしたいくらいです!

目つきが神がかって優しそう…!


キンパの待ち時間、ブラザーズに小さくまるめたご飯?を試食させてくれたり、終始優しい方だったそうです。


笑顔って大切ですよね…

ケミチブ…






ホテル横のコンビニで購入したものと3人がテイクアウトしてきた食べ物でホテルで乾杯生ビール


優しいキンパのお店のキンパはフワッとしとって、お肉やけど酸味がすこしあるので重くないタイプでした。



目の前の伝統的なチキン

(ホテルフロントの方はトラディショナルチキン…っていいよんしゃった)はサクサクで味控えめで塩を別にたべるタイプでした。

お酒にもあいました生ビール




ファンタっぽいTAMSというジュースは絶妙に美味しくなかったらしいです爆笑

不味くはない…


チートスっぽいのは塩分しっかりあって、美味しかったです飛び出すハート





フラフラするくらい疲れて、皆んなで乾杯したら(イモも何故か復活)パタンと一斉就寝しましたふとん1
















イベントバナー

我が家はこちらのふるさと納税で購入↓

毎年売り切れようけん、ふるさと納税改定前に購入しましたOK