イベントバナー

 

昨日は珍しく人が多いところに出かけました。


パンの大人気店で行列ができてました。

そんなに待つとは思わず並ぶこと1時間40分…

(ブラザーズはその間、宇宙科学館へ)


美味しかったけど…駐車場代つかって、1時間40分も並んで食べるもんじゃないなと思いました無気力





途中やめようと思ったんですが、ここまで並んだけん、もう少しやろう、もう少し…と

1時間40分(しつこい)


東京にも進出し、東京でも大行列と先日全国区のお昼のワイドショーにでてました…


ディズニーランドかっ驚き

って待ち時間ですよね。。。


後から知ったんですが、予約もできるらしく、本当なにしてんだかってかんじでした。


2度と並びませんね無気力







全く話は変わって、一昨日から洗濯物に細かい砂みたいなものがついとって苦戦


ブラザーズの砂かと思ってました。


何回も洗濯まわしても、はたいてもついてくるついてくる…


よって、今日総3日分、五人分の洗濯に追われた日でした無気力


砂かとブラザーズを疑ってましたが、なんとパタゴニアのパンツの内側が破れ経年劣化したゴムみたいなものが流れでて…という原因がわかり、ある意味元凶がわかってよかったですガーン






今日で禁酒3日目生ビールバツレッド


アルコールのみたーい!病の禁断症状はでてませんし笑、薬でだいぶんよくなったとはいえ、鼻の影響で呑みたい気持ちがなく、安心してます。

体調よくなったらのみたくなるんやろうな…


お酒をのまんやったら、丁寧に肌の手入れして、掃除してストレッチまでちゃんとして寝ちゃったりして、不摂生もなくなって◯


なんだか、素敵ライフしてる感じ!


1日が長く感じますOK


まぁ…お酒大好きなんで、やめるつもりはありませんがね爆笑


症状がよくなるまでは断酒で、よくなったら週末のみ…で頑張りたいです。






子供達とバスボムを作ったり。


面白いバスボムを購入したり…

(子育てトップブロガーの方がとりあげとったアヒル隊長↓)

思ったより進みは弱いらしいけど、子供たち大喜びでしたニコニコ

最初値段高いなぁと思ったら3回分はいっとるし、きき湯を買い足したら何回でも遊べるけんいいですよねハート





お風呂好きがゆえに、そんなバムボム?入浴剤マニアみたいになってるんですが今まで数知れず購入してきました。




最近わたしチョイスで購入したのは↓


かなりリアルなミニチュア版が出てきて…

もうこういうの大好きな私が喜んでしまいましたニコニコ





いつも主人はイモを考えて買ってくるんで↓キティちゃんとか…プリキュアとか…





ブラザーズもまだ喜ぶのにさぁ…








なんて…

バッドチョイスなんでしょっ!

なーんて、おもってたんです、心の中で。






ところが、昨日イモがお風呂あがったあとに、バスボムどうやった?

なんでてきた?




と聞いたら、とても浮かない顔のイモ





購入したバスボムはこちら↓


おうちにもあるあの名作絵本


可愛いやん?





でてきたひと…シルバニアファミリーのおうちのソファーにおるよ…



とイモ





↓前にでてきたギンビスとポテトチップスに…

んんん…?!!








ド…ドウモ…コンニチハ…


えっ、あなた…



なんでよりによって、この表情なん…



 


こわーい爆笑







ブラザーズにはうけがよかった恐怖のバスボムでした笑