イベントバナー

 

昨日保育園から帰ってくるなり、てるてる坊主がつくりたい!とイモ




不要になったシャツを使って、てるてる坊主

布に字をかくって、なかなかないけんむずかしかったみたいですにっこり




九州北部は先週末どうやら梅雨入りしたようですね。

気圧の関係か、先週半ばまでヘルニアの調子よかったんですが、半ば以降から右足裏が痛くてたまりません…





イモが庭のミニトマトを初収穫


雨の時って、植物が急に成長する気がするのは気のせいですかね?









肌に負担をかけたくない.マスク生活

なので、基本ほぼメイクしてません


仕事だけの往復の時はラポッシュの石鹸だけで落とせる下地&日焼け止め


パウダーを軽くはたくだけです。



白とピンクどちらも試したんですが、色白め.顔色も悪めの私の肌には白は白すぎるのでピンクが顔色がよくなってよかったです◎




今限定でお楽しみプレゼント付やったんで先日ストック用に購入しました

いつもは単品だけでこのお値段なので、こういう機会にまとめ買いしたほうが良いかも無気力

届いて実物をみるとそらにお得感をかんじてワクワクしちゃいましたピンクハート

残りわずかのようです

もう1セット買っとくかいな…悩んでます。







今日は久々の美容室


もう、本当40歳を目前に自分がどんなメイクをしたらいいのか…


髪型もどうしたらいいのかわからず無気力


最近白髪がではじめて、最後の地毛と思って染めてないんですが、真っ黒…肌は白くて…ふと写真にうつりこんだ自分をみて…




ギャッ

と怯えることがあります苦笑





お値段は安いのに、スピーディーなのに仕上がりがすごく良い美容室に今通ってるんですが…


ゆっくり相談して決めれる雰囲気じゃないんですよね…


とにかく安くて上手いので1ヶ月前から予約がいっぱいで、その美容師さんも精一杯キリキリマイされてるんですよね…

(感じが悪いとかじゃなくて、もう精一杯!という印象。だけん安いと思うんですよね。)



ずっとカットしてもらいよった友達の先輩が上手&相談のってくれるのもよくて1番良かったんですが、芸能人も通う美容室が福岡店を撤退し、友達はそこをやめて.先輩も違う美容室にいっちゃったんでカットだけで6.7千円とかするんですよね泣き笑い


今友達が勤めとう美容室は


まるめろちゃんをよべるようなとこやなくて、しょうもないところやけん、絶対こんほうがいい!


らしいです。

一体どんなとこ…





友達元気かいなー?

久々連絡してみようかなにっこり