先日いのちのたび博物館の帰りに寄った

【木輪】
 
 
 
 
もくりん…と思いよったけど、キリンなんやってパン
 
 
 
 
 
お宿の夕食があったけど、イモの分は頼んでなかったけん、足りんやったらいかんけんイモの夕食と持ち帰りをかねて購入
 
 
 
 
 
 
 
 
普段ウィンナー等グリーンコープのしか基本食べさせんようにしとうけど、あまり可愛さに…❤︎!!
ワンチャン…❤︎
 
 
 
 
に、むかって左側上から撮影してしまったけん、非常にわかりづらいけどミニハンバーガー
 
 
 
 
2歳のイモの手にちょうどいいサイズ
 
 
 
 
か…かわいい…
 
 
 
 
ワンの原材料はこちら






たくさん珍しい創作パンがあった。
 
 
 
 
味噌とホタテとか一体どんな味なんやろ?とワクワクさせるような…
 
 
 
 
 

それ以外になんかの賞を受賞した食パンにオリーブがはいったパンを購入
 
 
 
 
オリーブまるまるそのものが小さなパンに3.4個(数は忘れてしまったけど)ゴロゴロはいっとってビックリポーン
 
 
 
モチモチ弾力あって、本当赤ワインがすすむパンやった。
 
 
 
 
近所やったら、毎回新しい発見があって楽しそうなパン屋さんでいいなぁ〜
 
 
 
 
ごちそうさまでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木輪パン / 今池駅永犬丸駅三ケ森駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

あっという間に8月
 
うだるような暑さ…
 
 
 
コロナもあって平日は基本家から一歩もでらん生活しようけど、なんの支障もないポーン
 
 
 
 
私大丈夫なんか?!
 
 
 
 
夏休み近所のお友達と川とバーベキューもだめかな…って相談しようけど、やっぱやめたがいいんかな?
 
 
 
永らく同居家族以外の人とゆっくり会ってないよ笑い泣き