ゴンチャがKITTE内にあると聞いて、先程ブラザーズといってみることに。

 
その間、だんなさまとイモは駐車場へ。
 
甘さ
氷の量
 
そして、トッピングまで選択できる方式
 
 
 
結構並んどったけど、待っとう間スタッフさんがメニュー渡してくれたり、オーダーとったりしてくれるけん意外とスムーズ
 
大名の場合、外やけん、こっちで買う方が天候に左右されんでいいかも^^
 
 
 
スタッフさんも皆んなキラキラして若い人でいいかんじ。
スタバみたいにオーダーと受け取り口が別。
 
 
 
 
価格表みたら、一瞬安く感じるけど、最後にトッピングをえらばないかんけん、タピオカらしい値段に笑
 
 
 
 
ブラックタピオカミルクティーとハニーミルクティーをドラとギャオが注文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクティーは甘さ普通にしたけど、私はもう少し控えめでもよかったかも。
 
ハニーミルクラテは同じ甘さ普通にしたけど、ミルクティーより甘めに感じた。
ハニーというより、しっかり蜂蜜味がしたかな。
 
 
 
 
元々タピオカ好きやけど、のみくらべたけどあんまり差がわからんかも〜^_^;
 
 
 
 
阪急内で購入したアンコウやホタテで今日は海鮮鍋だ!
 

ゴンチャ 博多マルイ店中国茶専門店 / 博多駅祇園駅
夜総合点-