少し前に玄海町にいったときに寄った
【お食事処 ふくみ】
 
ちゃんぽんが美味しいと有名らしく、両親につれていってもらった。
 
こんなところにお店が?
というような知る人ぞ知るお食事処
 
 
 
 
中に入ると一見小さめにみえるけど、奥にまた大きなお座敷が。
 
外からみるよりお客様もいっぱい。
 
 
 
 
カツ丼700円!
 
全体的に安い!
 
 
 
 
 
 

優しく甘い澄んだスープで、具だくさんのちゃんぽん❤︎

美味しい^^
 
カツ丼、ちょっと卵煮えすぎとるけど、700円じゃ文句いえんよねー
写真撮り忘れたけど、唐揚げがサクサク、かなり美味しかった!
 
サクサクガリガリ…
 
 
 
1つだけ残念やったのが、やきそば
 
ソースがはいりすぎて、からかった。
 
 
 
 
 
値段も安く、提供も早く、味も美味!
 
これは人気なの頷けるね。
 
 
 
 
ごちそうさまでした〜
 
 
 
 
 
 

ふくみ食堂和食(その他) / 唐津市その他)
昼総合点-

今日はヨガ
 
薄着してったら、喉をすこしいためたみたい。
 
イモも鼻水ズルズルやし。
 
だんなさまは出向で遅いし、早くねようかな。
 
 
 
イモ最近イヤイヤ期突入かなぁ。