随分前にランチした

【美松コーヒー】
 
駅近くやけん、利用しやすい◎
 
車もすぐ横に有料の駐車場あり。
 
 
 
ベビーカー大丈夫ですか?と確認したら、快く承知していただけた。
 
けど、この日はほかに1組だけやったけん良かったけど、スペース的に余裕ないけん遠慮したほうがいいかも。
 
 
オススメのタコライス
 
チキンカレー
味は美味しいけど、びっくりするくらい皿が透けるくらいルーが少なく物足りんやった。
クレープはギャオがアポロがいい!というけん注文
 
久々食べた果肉っぽくないストロベリーアイスクリームにたっぷりチョコレート
 
まさにあのアポロチョコの味!
 
フルーツもないし、甘いものが好きな子供向けのクレープ(ドラは苦手そう)
 
 
 
 
 
 
食後にでてくるコーヒーはさすが、コーヒー店が経営しとうだけあって美味しかった^^
 
 
ご馳走さまでした^^
 
 
 
 

美松コーヒー 本店カフェ / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅
昼総合点-