今日はサンドイッチスタンドでだんなさまがサンドイッチ沢山かってきてくれた~!






多めっていったら、すごい量



本当食べてたべてたべまくって、42.6キロ(゜ロ゜)




あと2.6でだいたい妊娠前にもどるけん、これで動くようになったら、意外と体重はすぐもどるんやないかな?




体型は別にしてね……



恐るべし、授乳パワー




けど、野菜中心にせんと母乳にわるいけんきをつけなきゃ。





題名のハッカキッズの福袋

毎年人気らしく、受付と同時に予約しにいった。

前もかって、生地厚いしハズレがなくてよかったけん再度購入

ただ、スタッフさんいわく福袋用につくられたものをつめた袋らしく、みんな一緒ってのが福袋!ってかんじがせんよね~




中身↓





ハッカお得意の恐竜(^^)

ギャオがすきなんよね~

トレーナーも厚手

このパーカー自分がかいそう♥で裏地がふわふわ。
130の福袋なんやけど、小柄のドラでもこのパーカーはおおきくなかったけん、サイズ感ちいさめなのかも。
↑ジャケットも裏地毛あり。



パンツはドラがすきなゴムタイプ
福袋用なのに、なぜ値札……?




相変わらずハズレ感がないかんじ(^^)








日曜以来ドラとの再会♥

あードラ可愛い♥

ドラはイモが産まれて嬉しくて仕方ないみたいで触ったりだっこしたがったりするけど、ギャオのほうは知らん顔

ギャオあんまり関心ないんかねー?