34週突入!

 
 
 
 
今日は午前中検診
 
 
 
 
体重奇跡的に2週間前からほとんど変わらず46キロ
 
 
 
 
というのも、昨日は実家の引っ越しの手伝い、疲れすぎたのか朝4時まで眠れず……
 
 
 
 
胎動は気になるは、お腹はるは、足つるは……
 
 
 
 
疲れのおかげかな(笑)
 
 
 
 
インフル、ドラが今日ようやくウィルスなくなったらしくギャオスだけ。
 
 
 
 
私、大丈夫かなー
 
 
 
 
 
検診はおりもの検査の内診ありで1時間半かかった( ´-`)
 
 
 
 
イモは2100gくらいで、私も問題なしで順調とのこと(^^)
 
 
 
 
 
その後、だんなさまと白金茶房にいき……
 
 
 
 
ベビー用品をみにリサイクルショップ行ったりした。
 
 
 
 
帰りにお土産用に【豚まん屋さん】
 
近くにコインパーキングあり。
 
 
1個~購入可能で、6個、10個と箱入。
 
5個以下だと箱はないけど、金額はかわりなし。
 
あたたかいのと、冷蔵タイプを選べる。
 
手土産用にあたたかいのと、お土産に冷蔵。
 
そして、すぐ食べる用1個♥
 
ころんとまるまるした皮で170円にしてはこぶり感はあるけど、厚みがある。
具より皮の割合がおおく、具も皮も甘めな印象。
 
野菜よりお肉の割合が多いけんかジューシーというより、しっかりとしたかためのお肉がはいっとって食べごたえがあるタイプやった。
 
 
 
 
 
色々しよったら、病気のギャオを預けとうのにこんな時間(T_T)
 
 
 
 

ぶたまん屋さん中華料理 / 高宮駅西鉄平尾駅大橋駅
昼総合点-