今日は結婚10年目

 
 
 
 
先日フグも食べに行ったし……でも、せっかく休みをとってくれとうけんってことで少し足を伸ばしてお寿司たべにいってきたよ^^
 
 
 
 
 
その帰り、夜は家族でホームパーティーだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
オオカミの口付近でずっときになっとった
【麻婆や】
オオカミの口付近というより学生時代いったことある【きりや】や【住吉神社】のすぐ近くやった。
 
 
 
 
 
 
入口からはわからんけど、入店すると一階カウンターは私たちでちょうどいっぱいに。
 
二階もあるみたいで、後から来た人は上に案内去れよった。
 
入退店のカネの音が面白い。
 
スタッフさんは声がけをしっかりしよんしゃって、手際もやし、印象が良い。
 
お会計のときの話から、常連さんが多いみたい。
 
 
 
 
 
 
担々麺
澄んだスープのなかに濃厚なゴマペースト
くどくもなく、アッサリすぎてもなく○
 
中華丼
魚介の風味がしっかりあって、トロミは控えめで上品
 
そば
中華丼と味が似てたあっさり。
 
麻婆
がしっかりきいとって、辛いのにしてもらったけど、食べやすい辛さ
だんなさまは担々麺と麻婆の組合わせだときついとのことやけん、辛党じゃない人には辛いのかな。
 
 
 
 
全体的にあっさり上品な味でまたいきたいお店^^
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした~♥
 
 

チャイナキッチン麻婆中華料理 / 姪浜駅
昼総合点-