10月中旬というのに台風がくるという変な気候

福岡は強風がすごかった。






台風過ぎ去って、久々の晴れにブログ更新





もうそろそろ結婚記念10年目

結婚記念日はだんなさま連休とれんやったけど、たまたま平日連休がとれたけん、子供たちを久々預けて二人で旅行いこうと話しよったんやけどギリギリすぎて行きたい宿はあいてなかったし、行きたいと思ってあいとう宿でも高くて日帰りにするか、思いきるかと迷いよったら…… 

行きなさいとばかりペア宿泊券が当選^^

ずっと行きたかったお宿やけん、すごくすごく嬉しい!

ありがとうございます!




両親のマンションも決まり、根なし草の私たちもいよいよ定住決定





2015年がドン底やったけど、運が上昇⤴
 





私といえば、ようやく先週末に蕁麻疹がおさまりだしたなーとおもいよったら昨日から頭痛(蕁麻疹まだ痒いし、今も耳が痒いけど)

朝熱はかったら36.8

今朝は37.1

と季節の変わり目と妊婦ということで体調は不良






22W1D
一ヶ月ぶりの検診で微熱のことを聞くと、おそらく風邪気味じゃないかなーとのこと。

初めての先生やったけど、好きかも^^

どの先生にあたってもいいかなー

体重42キロとびっくり増加やけと、怒られんでホッ……

旅行にむけて、夜は特にヘルシーにしなきゃ……





性別は知りたいですか?と事前に確認されたけん、お願いします。と。











うん、女の子だね。

ほら、股のところが割れてるでしょ?







とのこと。







やっぱり(゜ロ゜)






というのも、実は4ヶ月検診のときから股がみえとったんやけど、今までみてきたものがみえんと思いよったんよ。





例のだんなさまのスピリチュアルなお友だちの預言






皮膚科の先生から「お腹の子は女の子?」と聞かれたり。






お肌お手入れの人からも「女の子のイメージですけど……」






と今までにない兆候が。







ギャオの時あんだけ女の子欲しいと熱望しとったのに不思議と嬉しくない?




年の離れた男の子も欲しいと思ったりで^^





嬉しくないといったら嘘やけど、本当にどっちでも良いって思ってたんやなーと思うと私お母さんになったんやなって思えた^^





産みわけまでしてギャオが男の子で自然に妊娠して今回女の子

先生に聞くと、やっぱりほんのわずかーに確率をあげるだけの産みわけ

もう、これは運命なのかなと産みわけ経験者は思った……





私の母もあんだけ、女の子一人産んどきなさいといいよったのに、そこまで喜んでなく……


 



私自身が35になったというのもあり、本当どっちでもいいけん母子共に無事やったらいいと思ってくれとうみたい。






お互い落ち着いたなーと思った性別判明でした(笑)

鼻がつぶれとうけん、だんなさま似だ!っていったら、この時期は鼻つぶれてみえるんやって( ´~`)ゞ

鼻かきよったー可愛い~♥








パンケーキ食べてアルビオンでお手入れして今ゴロゴロ