先月アマンディの帰りに寄った井出ちゃんぽん大和店
 
お休みの日というのに、店内ガラガラで、本店とのギャップにびっくり。
 
唐津店もガラガラはなかったなぁ。
 
 
 
 
 
駐車場広々とめやすく、国道沿いやけんはいりやすい^^

 
 
 
 
店内ガラガラやけん、全く待つことなく料理提供していただけた。
 
あれ……?名物のモヤシモリモリのボリュームが少ない?
 
スープのコクが本店と異なりなく、サラサラ、かつ塩分強い。
空港内にカツ丼専門店ができるほどの井出ちゃんぽんのカツ丼も注文
 
蓋を開けた瞬間。 
 
おぉ~半熟トロトロ卵♥
 
よかった、よかったカツ丼は美味しそう!
 
ところが……
 
トンカツじたいにこれでもかというくらい塩胡椒されとう気配。
 
塩辛い!
 
卵のとじ具合や甘い味付けは良いのに、カツじたいが塩辛い。
 
不味いまではいかんけど、本店との差を感じ、どうせ食べるなら本店に行くべきだとおもった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名代井手ちゃんぽん 大和店ちゃんぽん / 佐賀市その他)
夜総合点-

6ヶ月にはいって、先月から1キロも増えてなかったのに土曜日、母とランチしたり珍しく実家に夕食たべにいっただけで42キロ(゜ロ゜)

 
来週、検診なのに怒られる(涙)
 
母と外食なるべく避けよう……
 
サカキのハンバーグにいったんやけど、食べてくれるっていったのに男性びっくりの大盛りご飯注文して、さらにお代わりする母。
 
結局、私のハンバーグを食べてくれるという約束でいったのにご飯でお腹いっぱいなって食べてくれんで、勿体ないけん私も全部丸々食べるという結果に。
 
母は私とおると痩せるらしく、私は母とおると太るという^^;
 
あんだけ、食べて痩せる……?
 
 
 
 
 
両親のマンションも決まり、片付けやら実行したいけど蕁麻疹が相変わらず。
 
妊婦期間は長引いて、産んだらなくなる人がほとんどとのこと。
 
あと4ヶ月もあるよー(T_T)
 
 
 
 
最近甘える猫のように私にベタベタチュッチュッしてくるドラ
 
昨日なんて体調悪くてソファーにねころがっとう私の足の指先を口に加えるドラ( ; ゚Д゚
 
 
 
 
ちょっと、汚いよ!きもちわるいよ~
 
 
 
 
っていったら落ち込むドラ
 
 
 
 
 
 
あと3年もたったら10歳。
 
夜ドラの寝顔みたら、足は確かに汚いし気持ち悪いけど(笑)ベタベタしてくれるのも、あと少しなんやしドラなりの赤ちゃん返りなんやしもっと温かくむかえてあげようとおもった。
 
ベタベタされるのは体調悪いせいかゾクゾクするのに、さみしいと複雑な気持ち^^;
 
 
 
 
 
今日は弟の誕生日
 
弟も20歳まで生きれるかわからんとか言われよったのにお陰さまで24歳
 
お誕生日おめでとう^^