野球みにいった我が家の男衆を送迎

今、待ち。

観戦いくたび負けるけど、今回は勝ちそう~♪






待ち時間にφ(..)



先日だんなさまと、早良区室見駅ちかくの
大衆酒場 やまに商店】へいってきた^^

入店しやすい雰囲気

去年の夏にできて日は浅いのに、平日というのにひっきりなしにお客様

活気あるし、スタッフさんも元気よく笑顔素敵で勢いある~


メニュー豊富♥





対馬産のまぐろ、こんなトロなのに980円(゜ロ゜)

筋ばってなってなくて、とろけて~◎
とりわさ↑
( ゚Д゚)ウマー
生ですよ、生。
朝びきとのことで、鮮度抜群やし、刻みワサビとあう。
刻みワサビ、辛くて癖になる♪



肉pサルサ
なんとまるごと(゜ロ゜)
ピーマン甘いっ。




はんみ
まるごと揚げ~
これでビックリ880円(゜ロ゜)





蕎麦、生そばを信州から取り寄せしようんやって。
〆に最高♪




とにかくスタッフさんの神対応ぶりが半端なくて◎



満足、満足^^




また必ずお邪魔しまーす~




大衆酒場やまに商店
福岡県福岡市早良区室見1-2-2