ベツ・バラーレ

本店には昔よくいきよったけど、橋本の支店にはいったことなかった。

 

ミスターマックスのむかいで、駐車場広々。

 

本店は駐車場の心配もやし、交差点のところではいりにいくいけん車で行かれる方は橋本店がお勧め。

 

相変わらずお得なセットがあって、サービス券も帰りにもらった。

 

下手な某チェーンのパスタ屋さんで食べるより、美味しいけどやっぱり私の大好きな生パスタ屋さんには味や価格であと一歩といった印象。

 

 

 

 

 

 

昨日、長崎県の友達たちから手作りのスイーツが家族分送られてきた。6個づつ。

 

しかも、ゼリーとアイスやけん冷蔵と冷凍便で別口で(/ω\)

 

幼稚園つながりで友達になったけど、優しく、酒好きの人が多く、食にかんするこだわりがすごくて先生のようなお姉さんのようなお友達たち。

 

34歳の私が最年少から2番目っていうのもあるけど。

 

遠くてなかなか会えんけど、いつもありがとうございます(´Д⊂

 

 

喉は戻ったものの、薬がなくなったけん不安(薬中みたい…苦笑)

 

今週温度変化がすごいとかいいようし!

 

体調はよくなったものの、身体がだるくてだるくて…

 

今日二度寝して10時までギャオスと寝てた。

 

慌てて、久々ギャオスを体操教室へ。

 

もうのびのびしてたよ…一人走りまわって^^;

 

若い先生たちに私も刺激をうけ、若返った気がする(笑)

 

最後でこれまた残念…

 

 

 

今日、ドラに学校から直接ピアノへいきなさい。

って言っとったのに何故か家にかえってきたと。

 

そしたら、先生が今日は送る日?ってドラが言けど、意味わからんでドラを一方的に叱ってピアノにバタバタ連れていったと。

 

朝のニュースの録画をサラっとみたら、下校の子供を襲うっていう脅迫ツイッターがあったらしい。

 

ニュースはきちんと朝みらんとね…何事もなくてよかったけど…

 

ドラに悪いことしたなぁ。謝らないと。

 

 

ベツ・バラーレ 橋本店パスタ / 橋本駅次郎丸駅
夜総合点-
昼総合点-