こんばんはやや欠け月



昨日のブログに優しいコメントありがとうございます( ; ; )
おかげさまで、とても穏やかな気持ちになれましたブーケ2
今日はドラと仲良しできましたドキドキ
何回かかじられかけたけど…苦笑



昨日からドラの生活のリズムを一生懸命整えてます。



遅くても8時すぎには起床
朝ごはん



午前中、なんらかのかたちで外にだしてあげる。
今日は洗濯しながら庭でにひひ



12時お昼



13時お昼寝
泣いても心を鬼にして、お昼寝2時間くらいできりあげグー
ほっといたら、4時間くらい寝るけんね…
15時すぎには起床させる。
オヤツ
このリズムやったら、オヤツあげれる音譜



午後のお散歩
今まで、これをしてなかったあせる
午前中は出来るだけ外出しよったんやけど走る人
近所の公園で
photo:01


夕日が綺麗やったけん、だんなさまに写メろうとしたら…一歩遅くてダウン
でも、夕焼け空きれいもみじ



買物して、18時に帰宅


19時夕食



20時お風呂
21時半あがる
長風呂しすぎたあせる


そしたら、いつもより寝かしつけ早くてベッドはいって20分には寝るかも音譜


頑張って、リズム整えてあげんとねグッド!


訪問等、ボチボチさせてください~



だんなさまがいつもより早く帰宅したので、今から夕食ビール

iPhoneからの投稿