20日のハイハイ大会のとき、寄ったパン屋さん
クリーブランツ
photo:03


たまたまキャンペーンで、買った料金の半額分の次回使えるチケットを配ってるときでした。
1800円買ったけん、900円もらいました♩
だけん(?)アウトレットにも久々いきたいし、再度券を利用するのもかねて昨日いってきました(^_^)



お昼前やけんか、平日にも関わらず人人人(;゜0゜)!



クリームパン
中のクリームは、あっさりしてます。
もう、一味足りない感じ?
photo:01


photo:02



ジャガバターってパンが焼きたて
photo:04


やったけんたべてみました♩
photo:05


生地がほんのり甘く、やわらかくて中身はマッシュしたジャガがはいってて、なかなか美味でした。


photo:06


ピザパン
も焼きたてやったけん、お昼前にも関わらずたべてしまいました。
フワフワです。



photo:07


明太子フランスも、明太子に全く独特の生臭さがなくて、表面はパリッとしとって美味しかったです。



写真にはないけど、食パン、カレーパン、バジルチーズ、ガーリックもかいました。
どれも外れなくて、そこそこ美味しい感じでした。



人気な理由は、豊富な種類と次から次へとでてくる焼きたてパン

最近では珍しくないけど、無料コーヒーサービス&テラスで焼きたてをすぐ食べれるのがポイント高いのかなぁ?と思いました。


クリーブラッツ パン / 弥生が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




http://tabelog.com/btb/8339a414fb00f891ff9cf17d0db9a81b/

アウトレットで買い物中、すごい雷なってびっくりしました雷
放送でも落雷の注意を呼びかけるアナウンスがあせる

久々自分の買い物したし、結婚式に出席するときのだんなさまのネクタイかったチョキ
かわいかったードキドキ
だんなさま嫌がるかもにひひ

買い物ってしだしたら、とまらんねにひひあせる
びんぼうなのにw


昨日の帰宅途中、夕日がすごかった。
photo:08


人間ちっちゃく感じるよねー


今日は、明日から福岡へ帰省するけん片付けやら、だんなさまのごはんの作り置きせないかんパー



iPhoneからの投稿