こんばんは星空



photo:01

福岡ドームであるフリマのチケット

当たったよチケット


偶然みて、ギリギリに申し込んだんやけど音譜





わこさん、届いたみたいでよかったドキドキお口にあいますようにドキドキ

日持ちしそうなのや、冷凍できそうなのにしてみました音譜
ドロンパ君にも食べさせてあげて(笑)









木曜日あたりから、首がかゆいと思いよったら昨日すごい湿疹みたいなのがでてかゆくてたまらんショック!


首じゅう湿疹だらけあせる
顎の下まで、首ぐるりと叫び

皮膚科が午前までやけん、今日行こうと思ったらドラが眠ってしまったけん断念ダウン



一体なんなんやろあせる





しかも、珍しく風邪気味みたいで喉が痛くて鼻水すごいよしょぼん



ドラにうつしたらどうしようあせる
photo:02

(写真は食べかけ、サイズをみせたくて?)
ドラは幸い食欲モリモリでサツマイモとササミのグラタンをサツマイモだけで100g以上、ササミ15gくらいあるのに完食チョキ
しかも、私の食べようご飯粒も食べたよ目
もうお粥つくるのやめようかな…
やわ飯でいいんやないかな…









昨日は、ママ友達とお茶をしに音譜

ロールケーキとシフォン食べたドキドキ


1人だけ一ヶ月以上会ってない友達がおって、私の髪型変わったねーってことで髪型の話にひらめき電球


前髪つくるだけでマイナス7歳若返るらしい目


産後実年齢より上にみられてショックやったけん髪型変えたこと伝えたら、ママ友の1人は「まろかちゃん、24歳くらいかと思ったよ?」って言ってくれたニコニコ


別の私より1つ上のママ友達からは、「最初、私より上かと思ったー」って言われたけど…ショック!
てことは30以上に見えたってこと…叫び



なんで、人によってこんな見え方違うんやろあせる



見た目の問題やないって言われたけど…



でも、前髪切って若返ったけんいっか(笑)





そして、排卵の話


私、生理まだきてなくて、きてなくても授乳中やったら排卵だけ起こっとうって話きいたことあるけん、毎日やないけど基礎体温つけよったらずっと低温期みたいで排卵起こってないかも叫び


排卵しとっても生理がこんのは、授乳して生理でも出血したら体に負担がかかるけんこんっていうのもあるみたいショック!


まだ一年たってないし、授乳もしようけん生理こんのはおかしくないけど排卵がこのまま起きんやったらどうしよう叫び



肌がきれいなのがとりえやった私やったのに、湿疹だらけやし、私の体どうかしたんやなかろうかしょぼん



月曜まで湿疹おさまらんやったら、皮膚科にいってこよ…

風邪は悪化せんように、気をつけよう…



友達は、排卵は一年たってないけんまだ気にせんでいいっていうけど…









夜は、親達が忘れ物を届けにまたうちに来てくれたけんドラも食べれるうどんを食べに割り箸



今日は一日ドラと引きこもりショック!


というか、できらんやったんやけどねダウン
本当、不調…



だけん、久しぶりに映画みたよひらめき電球



かもめ食堂船



私、小説は読んだことあってこの間放送ありよったけんみたくて録画しとったんよテレビ



なんか、ノンビリした話で映画もよかったー


随分前に小説読んだけん、詳しくは覚えてなかったけど配役がとてもあってると思ったひらめき電球


久しぶりにほっこりしちゃったドキドキ


しかも、珈琲をめっちゃ美味しそうにいれて飲むけん私もとても飲みたくなって、頂き物のドリップを飲んだよコーヒーいやしい(笑)





昔は映画好きで毎日みようときもあったけど、今は厳しいなあ…



でも、久しぶりにノンビリしたにひひ



体調さえよければ、いいんやけど…




iPhoneからの投稿