おはようございます音譜
昨日は、またまたママが来て(苦笑)ミスドの大試食へ音譜
アメーバニュースでみて(笑)
今回はハニードゥニコニコ
美味しかったです♪( ´θ`)ノ
私が行った店舗はガラガラで、300個なかなかいかんみたいでママがもう一回もらいにいこういこうって言って私も2回もらいましたにひひ汗ママおばあちゃんは何回かもらってましたあせる
しかもドラの分までもらって、帰りがけもなぜか店員さんがくれて4人で11個ももらっちゃいましたあせる
店員さんからくれたんやし、いいんよね~



夜はおばあちゃんとドラと三人で【ななの湯】へ←詳しくは前回の記事にてm(_ _)m

ドラを大浴場デビューさせました音譜
掛け流しやないけど、平日やけん人少なかったけんグッド!
ドラ、大人しくはいってましたドキドキカワイイドキドキ


今日はおばあちゃんを福岡に送ります車







またまた随分前、9月22日水曜のレポ車


温泉行く途中に…
204号線の目立つところにある
その名も…
ドライブ
イン

目

鳥だよ(笑)
!!
と、ネーミングに突っ込みはここまでとして…




photo:01


一番定食 980円
若鶏(←コンロで焼きます)
鶏飯
スープ
若鶏は、新鮮で全く臭みがありません☆脂身も少なめかな?
鶏飯は、見た目焼き飯みたいにみえますが炊き込んだ鶏飯だと思います。美味ーかなりの量ありあせる
スープはあまり濃厚なタイプでなく、調味料がしっかりきいた感じ。水炊き長野等の白濁スープをイメージしてはNGま…値段が全く違うしね汗




photo:02


唐揚げ定食 730円
唐揚げ
ミニ鶏飯or白飯
ミニサラダ
ミニスープ

見た目、スナック的な感じにみえます。私は、あまりこういうタイプのコンビニにおいてありそうな見た目の唐揚げ好きやないんやけど…
ここのは皮(衣?)がサクッサクで、中の鶏肉もなかなかジューシーで美味ラブラブ!
カレー塩?につけて食べますグッド!
うまうまー♪(´ε` )
口コミでは、鶏飯やスープの評判がよかったけど私的には唐揚げオススメです音譜



店内は古い感じですが、テーブル等ベタベタした感じではなく掃除はきちんとされた様子でした。
でも、古い…

一応、個室(と呼んでいいのかw)座敷です。
店員さんは、全体的に感じがいいですよ☆ドラの為にタオルケットや取り分け容器も持ってきてくれたりひらめき電球
安い割になかなか美味しいとこでした。
前原にもあるけん、また機会あったらいってもいいかなあー



ドライブ イン 鳥の後は、温泉へいったんですがこのレポはまた後日w



最近バタバタですあせる
今週末は、昨日アップしたように友達が何人かくるしあせる
バイト時代からやけん10年来の付き合いドキドキ
皆大好きドキドキ
バーベキュー、うちの狭い庭でするよ☆ドラ、機嫌いいといいなあ~



ではでは福岡へ行ってきます音譜


ドライブイン鳥 伊万里店鳥料理 / 上伊万里駅伊万里駅金石原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






iPhoneからの投稿