おはようございますビックリマーク
昨日はだんなさまのお休みで、フリマカバン
モラージュ佐賀というとこであったんやけど、ベビものほとんどなくて少ししか買えんやったダウン
友達と少し会う音譜
車
その後、美味しいと評判のパン屋さん食パンくすくすで間食
車
抽選で当たったランチ券でマザーズ農場でナイフとフォーク
車
昨日レポした通り、吉野ヶ里温泉 卑弥呼乃湯にじゃらんの100円を使って入りました温泉
最近、温泉熱がさがらーんあせるお出かけの一日でした音譜
ドラがおりこうさんやけん、色々外出できるよアップ
といいつつ…最近チャイルドシートに乗せたら激機嫌悪くなって大変…
少しづつ自我が目覚めてきたのかも?
泣き方すごいよ叫び



さて、しつこいようですが誕生日旅行の続きロケット


photo:01


店内からの景色↑
15日最後の日のランチは、美味しいと評判のシェタニへ行ってきましたひらめき電球
実はオープンしたてのころ、食べたことあってつくりが雑でいまいちやった気するけど口コミとかかなりいいけん記憶違いやったらいかんと思って…


ケーキバイキング
1800円
photo:02


写真は一部やけど、かなりの種類15種類以上はあるんやないかな?のケーキが選び放題アップ
その都度切り分けてくれて、1度につき2種類選べますビックリマーク
ケーキバイキングとかホテルやったらパンとか軽食あるのに、ケーキのみあせる
パンくらいあるかと思っていってしまったあせる
ケーキは、フルーツ使ったのは新鮮で美味しかったけどやっぱり全体的に味が雑な気がしましたあせる
とくにオペラはきつかった…
というか、ケーキバイキングが無理…
最近、体を砂糖漬けにしたいドキドキとか思いよった私やけどガックリ
ドリンクはフリーで、紅茶はティーパックやしダウン


年齢を感じてしまった私でしたダウン
てか、このケーキのレベルでそんなに人気なんか!?
取り分けしてくれる店員さんが感じ悪いし、観光地&景観でかなりポイントアップしとうんやないかな?
やっぱり私の口にはあわんやった~

でも、人気らしいです…

お取り寄せとかもしてるらしいです?
【シェ.タニ】
http://www.chez-tani.com/


せっかくの最後の晩餐?昼食やったのに、甘いの食べすぎてげっそりした挙句ドラがチャイルドシートに乗せたらギャンギャン泣いて何回も車とめてはなだめて、温泉諦め、あまりにも泣くけん高速も早めにおりて本当はよくないけど抱っこ紐つけて車に乗って乗り切りました…
さすがに2泊はきつかったかなあダウン




Chez-tani 瀬の本高原店カフェ / 九重町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






iPhoneからの投稿