あるがまま舎の蕎麦&カフェ そば(蕎麦) / 九重町その他)

昼総合点★★★★ 4.0




カウガールさんに紹介してもらった
【あるがまま舎】
http://www.oct-net.ne.jp/~shiba-t7/
私、本物の蕎麦苦手なんです…
でも、カウさんの蕎麦嫌いでも美味しいと思える蕎麦という記事…
とっても美味しそうやったけん行ってきましたラブラブ

photo:01


値段も全体的にお手頃アップ
photo:02





ちょっと個性的な店主さんニコニコ
とても優しい感じの人でしたニコニコ



photo:03


ざるそば600円
国産小麦を使用した蕎麦割り箸
コシのある蕎麦でとっても美味しいドキドキ
大盛にすればよかったーしょぼん






photo:04


卵とじ 650円
卵フワフワ~で出汁もとても優しい味でとっても美味しいドキドキ
photo:05


出汁、全部飲み干しちゃったチョキ






食後にオヤツサービスしてもらいましたラブラブ
photo:06


これも、なんだか懐かしい~おいしさドキドキ



カウさん、美味しいお店紹介してくれてありがとう音譜



昨日は友達の家でたくさんトークしたよにひひ
photo:07


友達がパンナコッタとチーズケーキ作ってくれてたドキドキかなり美味ドキドキ
あと私の持参したケーキ、クッキーも間食アップ
家も、海がみえるとてもステキなとこでした家
かなりたのしかったよー
今度はうちにお招きしなきゃ音譜





今日はだんなさまのおやすみ☆
この間の旅行で、温泉病再発…いってきます(笑)


iPhoneからの投稿