とても素敵なカフェで癒された後、バタバタで予約しとったマッサージへあせる
とても良いオーナーママさんで、時間をおくらせてもらった挙句、今日は予約がつまってないけん先に温泉で汗を流してきたら?とすすめてくれました音譜



温泉館きよら
photo:01


の中でタイ式マッサージできます温泉
photo:02





マッサージついでのつもりが温泉も貸切状態で…
photo:03


なかなかいい音譜
夕方になったら地元の人で賑わうそうです☆
単純泉で源泉掛け流しで加水なしチョキ
加温は必要に応じてしてるみたいです温泉



温泉はいったあと、いよいよマッサージ黄色い花
photo:04


ママさんにも可愛らしい女の子がいらっしゃるので、色々配慮してもらって居心地よかったです☆
ドラは温泉の休憩室でだんなさまにみてもらってましたクローバー
だんなさまの大好きな漫画もたくさん(笑)
そして、ママさんは日本でも数少ないタイマッサージの師範免許をもってる方ですアップ
痛いとこあったけど、気持ちよかった~音譜相変わらず、私胃が弱いみたい…
1時間3150円と値段もグッド!
施設使用料(温泉館の)300円が別にいります☆
ママさんは明快でさばさばした方で面白かったですアップ
私と身長&体型もすごく似てましたにひひ



ドラの面倒を嫌な顔一つせずみてくれて、マッサージも疲れとうんやけん行っておいでと言ってくれるだんなさまのおかげで癒された私でした音譜
本当良い人と結婚したなあ~
顔は変やけど(笑)


旅行日記まだまだ続きますが、今日はここまでメモおいさん、馬刺のコメびっくりしました目そりゃ、馬さん怖いなあ…
今日はだんなさまが仕事早そうやけん、旅行中仕入れた新鮮な白ネギ使った鉄板焼きそばを一緒にする予定アップ
またまたドラおやすみしなさったので、わたくしも一緒にぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿