こんにちは晴れ

二泊三日旅行&昨日の遠出の疲れを癒す為、今日はゴロゴロ~にひひ





昨日は情報誌の会員の大オフ会に当選して、友達といってきました車
当初6人で行く予定やったけど、その内2人はベビの調子が悪く欠席ダウン残念…



誕生日旅行中、相変わらずとってもお利口さんなドラやったけどさすがに片道4時間近く…
勿論休憩はさんでですが、帰路チャイルドシートをかなり嫌がって大変でしたガーン

ドラ私共に疲れもあったし、昨日今日のチャイルドシートやけんすごいまた嫌がるかもと思い、昨日は抱っこ紐をして友達の車に便乗させてもらいましたあせる



プリウスの乗り心地とてもよかった~
我が家のゴルフよりいいかも?



私の仲良くしてもらいようハーフベビーのママが実は急に転勤にダウン
ばりばりさみしい…
その話をプリウスママ(にしとこうw)としよって、私もいつ転勤なるかわからん話になったらプリウスママとてもさみしがってくれてさみしくなっちゃいましたしょぼん
せっかく仲良くなれたのに…
仲良くしてもらいようママ友達は皆さっぱりしとって、とっても優しくて大好きハートブレイク
もう半年近く最低一週間に一回は会いようけど、一回も嫌な思いしたことありません…
転勤とかしたくないよーしょぼん




さて大オフ会ですが、抽選で100組招待で…
photo:01


ランチも無料


photo:02


こんなにお土産もらってチョキ
しかも、抽選があり私はランチ無料券ゲットチョキ
5名様やけん結構いいのに、当たったみたいクラッカー


リンパマッサージも無料でしてもらってアップ



オーラ写真も無料で撮影カメラ
以前友達がオーラ写真とりにいって、ばりばり当たっとうっていいよったけど
占いを信じん私は、結構小馬鹿にしてましたにひひあせる
でも、当たっとうかも?
三人が三人違い、それぞれあてはまっとう感じ?
ちなみに私は、1番真ん中1番無難な緑ひらめき電球
オーラなさそう(笑)





大オフ会、とても得した感じやけど…
ママさんたちの層?雰囲気が…あせる
私がいつも参加しよう赤ちゃん体操とかで会うママさんたちとは一変してましたあせる

みた目で判断しちゃいかんけど…
まっ金髪の人とか多かったですあせる


で、ぶつかっても謝り?もないしあせる
心なしかお子さん達も激しい子が多く、他の赤ちゃんの髪の毛を3歳くらいの女の子が馬乗りになって引っ張りまわしたり叫び
その3歳くらいの女の子、プリウスママのベビーにも馬乗りになって踏んづけたり叫び
私たち恐ろしくて、その女の子常にチェックあせる



オフ会?かどうか微妙な感じでしたあせる
でも、仲良しママと小旅行みたいで楽しかったアップ



誕生日旅行はゆっくりアップしますドキドキ



iPhoneからの投稿