少し前にできたみたいで、道沿いにあって気になっとったお店
【喫茶 レストラン Loo】
photo:01


へ先日いってきましたナイフとフォーク

たまご色のケーキ屋さんのすぐ近く車




友達がいったっていいよったけん感想聞いたら…
「二度目はないかな~」とのこと汗



そしたら別の友達から誘われちゃって、気になっとったし、いってみることに☆



ランチした友達は、赤ちゃん体操のたびによく話すママでドラと10日ちがいの可愛い女の子のベビーがいますドキドキ
でも、個人的に2人で遊びいくのははじめてやけどカフェ.旅行.食べ歩きが好きらしくすごく話はずんじゃった音譜
服装の感じとか、雰囲気とか私好みドキドキ
年齢はじめて聞いたんやけど、また6歳年上さん…ラブラブ!
なあんか、年上の人のほうがしっくりくるんよねダウン
でも、全く年の差感じんというかはてなマーク
私のだんなさまもあんな童顔やけど、中身は落ちついとうとよくいわれるらしいひらめき電球
私ってば、年上好きはてなマーク


お店の方がとにかく感じがよくて、ベビーカーを運んでくださったりエアコンの温度を気にしてくださったり、とても気持ちがよかったですアップ



私はLOOランチ800円
photo:02


photo:03


サラダスープ食パン

スープがやたら味が濃かったあせる

メインは日替わりらしく、ポークカツレツ
photo:04


見た目はすごくいいけど…
またまた味が濃すぎあせる


お店の方疲れとうとかいな?




テーブルの下にカマキリおるしあせる



行って悪いーというほどでもないけど、味やボリューム考えたら割高やし友達の二度目はないかな?っていうのがわかったしょぼん
お店の人感じいいのになあ…頑張ってあせる



佐賀県唐津市浜玉町浜崎2466-1
0955-70-4207




なんとなくゆっくりできん感じやけん、いつものたまご色のケーキ屋さんでお茶
photo:05





ハイハイしよう赤ちゃんが別のお客様できとって話したら…
なんと私たちと同じ2月産まれで7ヶ月なったばかりらしい目
もう、つかまり立ちしそうやった目
本当成長それぞれやなあ~
でも、ゆっくりでよかったドキドキ
その分赤ちゃん期間が長いってことよねドキドキ





今朝、隣の家(例のゴミがとんでくるダウン)の犬が私の化粧ポーチを食べてしまう夢をみましたあせる
目が覚めたらずーっと犬の鳴き声が…
でも、隣の犬じゃない感じで遠くから聞こえます?

それにしても…
朝早いのに、ずーっと吠えつづけてうるさいなあー
飼い主はなんでどうにかしちゃらんっちゃろ?プンプン
と思いよったら…


私の携帯のアラームでしたw

朝から一人で爆笑してしまったにひひ
今時の携帯はリアルやな~





明日はいよいよ待ちにまった旅行音譜

明日はだんなさまと付き合って8年半記念日指輪
明後日は私の28回目の誕生日&入籍して3年&ドラ7ヶ月ドキドキ

楽しみやけど、あっという間に時間たつんやろうなあ…


iPhoneからの投稿