写真いったー目!!

昨日投稿するのに、3時間かかった写真たち…あまりに時間かかるけん、文章かなり削除して文も三分割したのに…
今日は30秒むかっ意味わからんすぎ…


iPhone楽しいけど、掲示板の書き込みできんしアプリで投稿せないかんし…どうにかして欲しいダウン
昨日のイライラ伝わりましたよね(笑)あせる




台風どうなるんやろう台風はてなマーク
別府で28歳女性一人旅の人が殺害されましたねあせる
年齢も同じやし、私も好きな温泉&結婚してなかったら一人旅憧れとったけんしたかもやけん…衝撃でしたあせる
早く犯人つかまればいいのにしょぼんかわいそう…



大好きな【麦わらぼうし】
http://r.tabelog.com/saga/A4102/A410201/41000066/

パンがあまり好きじゃない人も好きなくらい美味しいんですビックリマーク
お隣さんのだんなさまもそうやし、うちのだんなさまも目
七山という本当霧の中にかわいらしいお店があります音譜
ブランコがあるとードキドキ
てか何回も麦わらぼうし紹介しすぎw?

天然酵母を使用したどっしりとした食パン
ドラも今朝は産まれて初めての食パン
スパルタ母まろかは、食べさせすぎたみたいで、おえーしちゃいましたダウン口あけんけど、いれたら食べるけんあせる
おっきくなってほしいけん…ごめんね…


photo:05


食パン
【毎日のパン】
は、国産小麦.自然塩だけでつくられた少し固めのパン 350円
ひきがあってモチモチして味があります☆
スモークサーモン&クリームチーズでサンドドキドキ








photo:02


photo:03


【赤ちゃんのおしり】350円
牛乳を練りこんだほんのり甘くて柔らかいパン音譜
だんなさま大好きなやつアップ
本当ドラのおしりみたいドキドキ








photo:04


【シフォンケーキ】300円
てんさい糖をつかっとうらしく、なんだか優しい甘さ
ただ、シフォンやったらたまご色が美味しいかなあ~




サイズ感が写真じゃ伝えにくいけど、値段は高めあせる
でも、納得のパン屋さんですドキドキ



iPhoneからの投稿