インドビザ を 取りにお出かけ | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。


今日は、ほんといい天気だったーー。

なんてお散歩日和.ぃぃ(Ő‿Ő✿)



世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。


こんな素敵な日にしごとはお休みー!


写んぽがてら、ずっとめんどくさがってた
インドビザ申請に行ってきました!



おぉあお(´゚д゚`)

天気がよくて日光あびてるだけでウキウキする…!( ᵅั ᴈ ᵅ)!



世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。




インドビザセンターの最寄り駅は『茗荷谷』

【持ち物】

・パスポート
・オンライン申請書
・写真(50㎝×50㎝)
・2315円



こーゆ、持ち物って必ず何か忘れたり、不備があったりと苦手なんだけど、、、


今日はちゃんと揃えていけたー‼‼ うれしー‼



事前にオンライン申請をしなきゃいけなくて、インドの滞在場所とか、

よくわからんとこ適当に書いたけど大丈夫かな~( ´д`)




ビザ申請の道のりは 茗荷谷駅に着きまして ちょっと歩いてくと

インドの国旗が見えてきました! 思ったより小さい建物でした。


なんtも開けにくいドアを勇気をだして開き 。。。

ん~、ウロウロ



ポツン。



( ゚ω゚ )






日本の銀行みたいに 案内してくれる人なんかいなく


ドウスリャイインダコレ( ゚ω゚ )


ってなりました。笑




インド人の職員さんて誰か来ても特に気にしないのねー!!
待ち番号とかもなく窓口に行けばよかったです。笑

せめてそおゆう雰囲気だしてよねーーーーー( ゚ω゚ )w




何だせばいいかわかんなかったので

とりあえず


『オンライン申請したんですけどー、、』


っと申請書だしたら

『シャシンハッテ、ココ‼サインシテ‼』



と、ダメだしされ(´゚д゚`)うぅ、、





その場で貼って書いてだしたよーーー。



三分後ぐらいにビザ代払って なんか紙もらって

『コレ!カクニンシテクダサイ! ダイタイ、1シューカンクライ!』


ってな感じですぐ終わりました。


おおう( ゚ω゚ )



無事もらえるかなー。





インドに行く頃は6月後半かな~なんて考えながらっつ


出発するころにはもっとあったかくなってがきてるかな~なんて考えながら


わくわくしてきました!



すこしずつが近づいてる!




世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。







今日も読んでくれてありがとう!


世界一周準備ランキング参加してます!


ポチっと応援喜びます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村