かいだし | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。


●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○^・ω・^●○●^・ω・●○




ツイッター登録してみました



世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。


使い方がよくわからん。


旅中はなるべくリアルタイムでつぶやきたいと思ってます。


安否確認ツール!



●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○^・ω・^●○●^・ω・●○





今日は、ぶらっと買い物。


100均で使いそうなものを仕入れてきました!






目玉ク リップ

なんにでも使えそう。お菓子とめたり。洗濯ばさみがわりとか。

なにより、見た目がかわいい。サイズも色々ありました。


世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。







●洗濯ロープ 

旅人さんのブログに載ってたから!洗濯できるかな~。これ使う?



世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。






●鏡

薄くて大きめのゲット。どこかで割っちゃうきがする。


世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。






●ゴム

今気づいたけど、髪ショートにしていく予定だったw

半年後くらいには結べるようになるかな~!

そのほかにも使えるかな。


世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。






●干すやつ

必須ぽいアイテム。


世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。







●S字ハンガー

荷物をかけたり。使えそうな子。


世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。






●電卓

現地通貨に返るときとか~。買い物するときとか~。

とにかくわからないよね。



世界一周◎もぐろぐ。食べて、描いて、映して、旅したい。





あまり荷物は増やしたくないけど!

他に必要なものあるかな~。






○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○ ○´ε`○´ε`○




この前のお休みは、明治神宮に行ってきたよ~


そのときの写真も後日の~せよっ

世界一周準備ランキングさんかしてます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村




○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○ ○´ε`○´ε`○