宝塚北サービスエリアの

ヨーグルトジェラート店

ヨゴリーノ 』を食べてみました💡


メニューがめちゃめちゃ豊富✨
他にクレープやタピオカも置いてました

クレープと悩んだけど、ジェラートに🍦
ヨーグルトジェラートなので、あっさり系です
普通に美味しくて、食後のデザートに合うねウインク
昔食べた、ゴールデンスプーンの
ヨーグルトアイスに似た味でした💡
ヨーグルトアイス系は同じような味になるのかな?

こってり系にしたかったら
ある程度はトッピングで味変出来るので
そこもいいですね👍
ヨーグルトとチョコって合うのかな〜と
思ったけど、かなり合いました爆笑

宝塚北SA限定な味も💡
美味しいんだけど…
アザランの食感は合わないな笑い泣き
蜂クッキーは、はちみつクッキーかなと
期待したけど、たぶん普通のクッキーwww


宝塚北サービスエリアで食事したら、
食後のデザートはここで決まりだな〜ニヤリ