亀山市にある
「卵、乳製品を使わないお菓子」
喫茶ココリエさんで1人喫茶🎵
Instagramをフォローしてる私😁


気になってた酒粕ケーキとチャイ💕
ケーキは酒粕感に嫌味がなく、
ふんわり香った、ふんわりケーキ♥️
ピールも酒粕ケーキと合う優しいお味✨

チャイは店主のリエさんが試行錯誤した
1杯👍️✨スパイスは少なめかな?
ガツンときく、というよりは
じんわ~りきいてくるなぁ~的な💡

これがケーキと合う!!!
どっちも嫌味がなくて、
個性的だからかなぁ☕
後から来た気にしてたお客さんにも
オススメしちゃいました(笑)
買っていかれましたよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪




店内の雰囲気もいいんですよね~
アートもあり、癒し空間🎵
猫かわいい♥️🐱

カウンターにはメッセージが入った宝箱💰️
おみくじ的にひけるシステム♥️
こういうの好き好きーっ(ノ≧▽≦)ノ
今日はとても楽しいお姉さまが隣にいて
めちゃ笑かせてもらいました爆笑
こういう時間、癒しだわぁ~✨


店主のリエさんも素敵な方なので
ぜひ喫茶で楽しい時間を
皆さんも過ごしてみて欲しいですおねがい