伊勢シーパラダイスから帰る途中で、
いつも車がいっぱい停まっていて
気になっていたラーメン屋
すみれ』に行ってみました🍜

野菜にこだわった味噌ラーメン屋さんの
ようですが、味噌以外も取り扱いがあり
サイドメニューのサラダなども豊富に
ありました🥗


私は人気NO.1のみそラーメンを注文🎵
少し太めの麺(中太麺かな)
濃厚なみそスープ💕コクもあり、
みその美味しさを味わえる
懐かしさを感じるお味照れ
麺の太さともベストマッチd(^∀^)b
 


夫が頼んだのはカレーラーメン!
(ちょっと混ぜた後の写真で失礼(-∀-`; ))
夫によると、リピートしたくなる
カレーラーメンは初めてだと絶賛の嵐✨
カレーにうるさいカレー好きが言うので
間違いない旨さでしょう(笑)

私も一口もらいましたが、中辛で
肉もゴロッと入っていて、野菜とも合う
美味しいラーメンでした!(たぶん中太麺)
追いご飯も出来て、二度楽しめるのも
ポイント高いです!(そういうの大好き!)



お子様ラーメンもありました💡
ふりかけごはん、ポテチ付き
子ども椅子もありました🪑
ただ座敷は3席しかないので、
待ち時間は長くなるかも???



うちではシーパラ後の夕飯の
定番になりそうな予感ですニヤリ