自宅パン教室LUNA
デニッシュと雪だるまパン⛄を
焼いてきました♪

今回は自分の選んだパンなのでウキウキ🎶
デニッシュは習っても、家でやるには
なかなか大変そうでした(^_^;)
たぶんやらない!(笑)

そんなデニッシュの工程はサイズ通りに
伸ばす、折る、伸ばす…の繰り返し💡
キレイに四角に伸ばすのが苦手💦
先生に斜めに伸ばす等
コツを教えてもらいましまが、
まだまだ修行が足りません笑い泣き

デニッシュの味は二種類✨
ハムチーズとピーチカスタード🍑
忙しすぎて桃とクリーム入る前の
写真ですが( *´艸`)



焼きあがりはこちらっ✨
焼いてる途中から、チーズのいい匂いが💕



雪だるまパンは写真撮るの忘れました!!
お持ち帰り分パンで娘さんが
描いてくれた雪だるまくんはこちら☃️
可愛くかけたね!



今日の先生お手製ランチ🍴
レンズ豆のトマトスープ
柚子ドレサラダ
ゴボウのパウンドケーキ

ゴボウケーキがすごく美味しかったです!
手間がかかる作り方を聞き、
自分で作る気はなくしました(笑)



これでクリームパンを自宅で作れるぞ✊
以前作ったら全部爆発したんでね!( *´艸`)