夜鳴ラーメンさんをご存じですか?
テレビで見てから、一度食べに行き
大ファンになったお店です💕


今日は特別にフレンチディナー❤️
リーズナブルで本格的なお料理を味わえて
堅苦しくなくお箸で食べれちゃう❗
二人でシェアが前提だし!
素敵なお店です( ≧∀≦)ノ




今日のディナーはこちらにしました⬇️



厚切りベーコンのシーザーサラダ
写真じゃ分かりにくいけど、
ベーコン厚切りどころか角切りですよ!
パン入りで、割りとボリュームがあります。
カリカリにんにくが食欲をそそってきて
ドレッシングとオイルの2つを使って
ソースとしているようです!



国産黒毛和牛ステーキ
限定二食!!!につられて注文
めちゃくちゃヤバいです、美味しいよ~笑い泣き
赤身がすごいジューシーで!
ソース二種類と塩とわさびがついてきたけど
わさびが一番合うかなー💡私は塩もすき✨
たっぷりめにつけてちょうどの
辛すぎないわさびと塩をちょっぴりのせて…
たまらんですよ!!!



うにのクリームパスタ
旦那様が2ヶ月ほど、ずっと焦がれていた
うにのクリームパスタ💗
うにの味がしっかりしていて美味!!!



フォアグラとパルメザンチーズのリゾット
旦那様がちょっと足りないとのことで
追加注文(笑)
こういうこと出来ちゃうのも、
このお店の魅力だなぁ!

思ったより量がある(;´д`)と旦那様
ごめん、少ないだろうと言ったのは
私です!(笑)

クリーミィでありつつ、あっさりしてる中に
フォアグラがとろとろあまくて
ベストマッチ(´∀`)b✨
お米の食感がしっかりしてて
食べごたえ抜群!満腹度もMAX( *´艸`)



デザート食べたかったけど満腹すぎてムリ🆖
旦那様だけ、バナナシャーベット🍌
これまた絶品!
ちゃんとあっさりシャーベットなのに
バナナも結構濃いめに感じるんですよね
メープルシロップが入ってるのかな~?
旦那様と「蜂蜜?」「黒蜜?」と考えたけど
メープルシロップが有力候補になりました💡
個人的には焼肉屋にこれ置いて欲しいよ!




あと、初めに頼んだ
セロリとクリームチーズの和風仕立て
があったんですが、撮影許可をとってなく
食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
でも家で再現できそうだったので
チャレンジしたらご紹介します🎵


ごちそうさまでした(^人^)