メリークリスマスカナヘイハート


{61BD4E32-F3C7-4546-B2A8-D5D605A0A1CD}

{95AE6A1B-108A-402C-AA17-916E01026611}



良さげな帽子を見つけたのですが、大きかった…ショックなうさぎ

乗らないから持ちながら(笑)








土曜は森下(私は仕事だった為親に行って貰いました)
今日は豪徳寺
2日続けて鳥の病院でした。




まず森下
キンカ女子10羽のメガバク最終チェック
便検査全員問題なしでした合格

これで女子キンカ達は無事終了で。





アキクサりんご
抗生物質は一旦終わりですが、引き続きお薬。
2ヶ月分貰いました。


体重も戻ったし翼も下がっていないですが、やっぱりまだ肝臓は腫れているらしく
安静になのですが、ちょっとだけなら遊んで良いそう良かったねりんご〜

血液検査は来年の春頃だそうです。




前回の検査結果は電話で聞いていましたが、紙も貰いました↓
{9FF797CB-8C43-4EBB-A67D-FEC8C5FDC739}

陰性でホッとしたものの、じゃあ何が原因なのかが気になるところですショボーン









豪徳寺ではムーンの再診
良い方向へ向かっているそうです

ゆっくり治して行くとの事で、またお薬貰いました。

ムーンも安静にしなきゃなのですが、毎日お水交換時に脱走しています







今日は帰って止まり木などをちょこちょこ洗い
アキクサのケージの止まり木、多分ヒノキかなんかだと思うのですが洗うと匂いが凄くて
嫌いではないんですが鼻がむずむずあせるあせる


あっという間に今年も終わっちゃいますね
掃除終わりませんあんぐりうさぎ

掃除もしなくてはですが年末年始は稼ぎ時!
鳥達の病院代で凄い勢いで出て行っちゃっているから頑張るぞー




藤丸の目もだいぶ綺麗に治ってきましたカナヘイきらきら



ちなみに年賀状まだ出来ておりません笑い泣き
ブログもしばらく読み逃げになるかと思いますが…
更新はなるべく出来たらなと

皆様いつも本当にありがとうございますm(_ _)m