今日19時半頃マルクルが亡くなりました。

お昼頃、床でぐったりしているのに気づきその時既にもうだめかもと正直思いました
他のキンカに目をつつかれたようで両目とも閉じていました

今まで喧嘩してもこんな怪我になる事はなかったのに、どうして突然こんなになるまで攻撃したのかわかりません

急いで暖かくしてフォーミュラを薄めたものを飲ましたりポカリ飲ましたり目薬もして
なんとか少し目が開くように

一時は鳴いたり餌をつつくまで回復しましたが、突然バタバタしだし最後は手の中で亡くなりました。
フンが少しピンクっぽい気がしたのですが、内出血していたのか…怪我だけが原因じゃなかったのか…

最後に私の指を力強く握りしめました
こんなに強く握られるなんて初めてです
凄い力でした
何か伝えたかったのかな



もっと早くに気づいてあげられれば
こんな事にならなかったかも
私のせいで痛い思いをさせてしまいました

結局マルクルの雛を見る事は叶わなくなってさまいました


初めて品評会で一目惚れして譲って貰ったマルクル
憧れの梵天で大好きでした

年齢は不明ですが、そんなにお年寄りでは無かったはずです
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

マルクルおうちに来てくれてありがとう
うちに来た事をマルクルは後悔しているかな
私はマルクルに出会えて嬉しかったよ
助けてあげられなくてごめんなさい
マルクルの事ずっと忘れません。




{FF9556A2-5737-4B9C-9C50-E8F33353BF95}

{09C55F90-9C87-4E86-8524-E46DEF3E1F89}

{0B5B1E4B-8F04-4FF5-B628-6B150BB37330}


マルクル大好き



コメントなどお返事まだで申し訳ないです