ブログのタイトルっていつも何にして良いのかわかりません汗





仲良しだったぶーが急にニーヤを追いかけ回すようになって、しょんぼりしてしまったニーヤ

かんたにまで追いかけられよっぽど嫌だったのかごはんの時間に脱走、そのままリビングへ


{74BB61DF-279C-4FA6-B4E4-A7E41768979D}


小さい頃から大好きだったハンガー。
今でも好きみたい。バランス悪くて滑っています

首の後ろ側ちょっと羽抜かれてしまっています
なのでまた入れ替えて


朝日、カブ、セーレ、アシタカ、ニーヤ
かんた、ムーン、ぶー、マルクル、藤丸

に分けたら少し喧嘩落ち着きました
しばらくこのメンバーで様子見します。








{811D6493-EFA2-4595-AE4A-CC802C04EB54}

ひまるん
最近機嫌よく背筋ピーンとさせたり、動きは完全に男の子ですが額はまだ青くないです。
他のアキクサよりも鳴き声が大きい!






{7DAED9FE-0445-43D2-BD46-53BFB52E5658}

{233C5522-B7BD-43D5-9C6E-1878AC301599}

完全にフレームアウトだしピントが合わないたまちゃん
珍しくブランコに乗っているのですが何故か前後ろじゃなくて横に揺れているという…








ここからは今日の

{E2120720-35FA-4B34-9680-E009E4F3781B}

ごはんよりキビ穂に夢中なひまるん(左)あやめ(右)





{F13F35A4-367A-4E66-90A4-5844DC8B429A}

そして、おひとり様ツボ巣は小さすぎるのか入らなかったので別のに替えたら
何故か巣の上に寝ているようで外側にフンが

と思っていたらさっき、そうちゃんがどこにもいない!?と思ったら中にいました(笑)

撮ろうとしたら出てきてしまいましたが

敷いといたティッシュも微妙に千切られて修正されています






今日LINEスタンプにハウルの動く城が売っているではないですか!!

私はずっと待っていましたよー!いつか売ってくれると願ってたのが現実に!

早速買いました。押したくて仕方なくて用もなく無駄に押しました


まだ体調は完全に治っていませんが、鳥達の癒しと思わぬスタンプの発売で元気でます。

昨日のマツコの知らない世界でも笑わせてもらいました!
鳥好きさんが増えてくれたら嬉しいですが、テレビで紹介されていた子達は鳴き声が大きい子が多いと思いますので、可愛いだけで決めてしまいませんようにと思います。
オウム系は寿命も長いですしね。





今日はごちゃごちゃと長くなりましたが、読んで頂き有難うございます。
皆様も風邪などお気をつけて下さいm(_ _)m