昨日の夜お誕生日だったムーンと遊びました照れ



{801FECA6-12E0-4FF1-A71D-84C8E126DA6E}


可愛い可愛いむんちゃん生まれてきてくれてありがとう






特別にたま&シータと同時放鳥しました


{C59E0CC8-2D8A-4FA6-87FF-83BCCC2DA7D9}

早速張り切って歌いだすムーン



{6FB5B262-DFC5-47E1-A40A-1D245BA99330}

でしたが逃げられてしまいました



{0E8D5B7D-DEF8-4BC6-A492-DB8CF2EDC3B0}

更にはしーちゃんに怒られてしまい
それでも諦めずにたまちゃんとしーちゃんに交互にアピールキョロキョロ
やっぱり誰でも良いのか?




{A8C12B90-D8B4-499F-8A9E-37B53BF09FC2}

{0A4A1958-DF7E-4FF0-879B-6ED6729F6939}

{194ACF67-0739-47C0-9906-FC5CF46D2C06}

逃げられているけれど、向こうも気になってはいるみたい??
離れた所から見られています(笑)





{37AF4C79-2AB4-4006-97A0-91B04B8351FF}

ムーンの負け〜
女子は強いですね


アピールは失敗していましたが、ムーンおうちに帰りたくなさそうだったからちょっとは楽しめたのかなニコニコ



2歳、まだまだ元気で長生きしてね!

今日はもみちゃん誕生日。
もみちゃんは荒なので放鳥はありませんが、かんたパパに似てお目々が大きくて美鳥なもみじ
生まれてきてくれてありがとうね